韓国 学校給食「カルチャーショック」編 | チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

シンガプーラやら韓流やらその他の情報を気まぐれで綴る予定です←ぇ
よかったら寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

みんなー!
ビックリする準備は出来てるかーーー!!
いくぜーーーーー!!



林檎は切らないで食べるぜぇ。ワイルドだろぅ?歯槽膿漏の先生なんかかじってる間に歯茎から血出ちゃうんじゃない?←





セルフキンパ。ビニール手袋代なんて気にしなーい。





主食が麺でおかずも麺!箸休めはガーリックフランスじゃあ!




麺!麺!パン!飯!
わーい白飯のおかずは何にしよう♪




メガ盛りうどんに飯!パンとエビフライは心と腹が満たされるまで食うべし!




これ、北の給食かしら?




さすがにこれはネタでしょ~!





みなさん、驚いたでしょう?
次は最終章「ご飯の上に…」編です。