韓国 学校給食「ご飯の上に…」編 | チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

シンガプーラやら韓流やらその他の情報を気まぐれで綴る予定です←ぇ
よかったら寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

事件は会議室で起きてるんじゃない!ご飯の上で起きてるんだ!




ご飯の上にチーズ。これはまぁ、許せる範囲(しかし汁物が驚くほどでかい)




ご飯の上にイチゴ。汁が、汁がついちゃうよぅ109




ご飯の上にスイカ。汁が、汁がついちゃうよぅ109




ご飯の上にチャメ。汁が、汁がついちゃうよぅ109




ご飯の上に皮つきみかん。しかもよりによってヘタの部分下にするのやめてほしい…




ご飯の上に皮つきバナナ。せめてカクテキが入ってるところに入れてくれ。




ご飯の上に皮つきバナナ(1本)。もう下の黒いところ絶対う○臭いからやめて。
いや、むしろバナナよりも突っ込むべきものが他にあるね。



ご飯の上にチュロス。今日のご飯ほんのり甘いねぇ♪




ご飯の上にシュガークロワッサン。わぁ♪今日のご飯甘くて美味しいねぇ♪




ご飯の上にチョコレートケーキ。うわぁ♪ケーキとご飯をビビンしたら新しい世界が見えてきたよ!ママ!




いかがでしたでしょうか?
甘いご飯やスイカのエキスがしみたご飯は意外とおかずに合うのかもしれません。
みなさん、是非一度お試しあれ。


自己責任でお願いします。クレームは一切受け付けておりません。