VIXX ダイナマイト! | チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

シンガプーラやら韓流やらその他の情報を気まぐれで綴る予定です←ぇ
よかったら寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

VIXX忙しいスケジュールの中、カムバしましたね

teatherが公開されたとき今までのビクスのダーク?切ない?感じとは違って明るい曲でビックリした!

super heroとかrock ur body、テダナダノとはまた違ったポップな曲㊤㊤(●/`∀´)/きらきら!!

何よりもひょっくんのパートが増えたことに
あたしゃ嬉しくて涙が出そうになったよなく

だってあんなに歌が上手いのに
いつも1回か2回しか歌わせて貰えないのに今回は4回ぐらい歌ってない?!

ひょっくんペンとしてはもう言葉が出ない。
melodyなんて何回聴いたことか!もう本当ラビに感謝したあのとき。


話は戻りまして
ひょっくん、2年ぶりに赤髪にしてくれた~!!!!
「奇跡」の時の赤髪+中分けが異常に好きで超絶似合っててイケメンすぎたからこれはかなり嬉しい!



マンネのこの男らしい背中を見てくださいよ、もう立派なですよそらそうだ!



中分けがこんなに似合うイケメン他におる?



オモオモ!私に手差しのべてくれてるのかしら?!喜んで~←



欲を言えばカラコンしてるならガッツリメイクをしてほしい派です




ケンちゃん!あまり髪色を冒険しない方だったから金髪が新鮮!一番西洋的な顔立ちしてるから似合うよケンちゃん!



ホンビンのオン眉前髪を見て「あ、またホンビンが犠牲になった」って思う。でも可愛い



もう、ごめんなさい。今回の西洋コンセプトでどうしても受け入れられないのが
レオのそばかす


金髪、ブルーの瞳だけで充分だよ…
最初だけで今後描かなくなることを願う。


このラビのドヤ顔キレッキレダンスを見よ!足細ー!



エネネンは左右違う色のカラコンしてるのね!




呪いの人形の時だっけ?カラコンが痛いって言ってたの。
今回もみんなカラコンしてるけど大丈夫かな、、、コンセプトとは言え痛かったら無理にしないでほしい号泣ッ




ファイティン!