少女時代ソヒョンの整形 | チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

シンガプーラやら韓流やらその他の情報を気まぐれで綴る予定です←ぇ
よかったら寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

テヨンの整形→
ヒョヨンの整形→
ユナの整形→
サニーの整形→
ティパニの整形→
ティパニまた整形した⁉→
ユリの整形→
スヨンの整形→
ジェシカの整形→

ソヒョンもどんどん変わったよね!!
眉毛を平行にし出した辺りからどんどん顔が変わってゆく…

まず幼少期から



デビュー後

うんうん、清楚系で凄く可愛いかった


眉毛平行辺りからまず変わったのが、「え、浮腫んだ?太った?」ってぐらいの謎の顔の膨れ←

笑いかたもとっても不自然に見えるぐらいの膨れ。特に頬だよね。

昔はスッとした顔だったのが、あたしゃ今は時々アンパンマンみたいな顔に見えるよ…

脂肪注入しちゃったのかな…。ほら、ふっくらさせると童顔効果あるんでしょ……。


二重幅も太くなったよね、どう見ても!


ソヒョン自身気にしてた片目が小さい件。
今も多少~小さく見えるときあるけど直したんじゃないかと思って。

目の小ささをじゃなく、なんていうか、、下目頭?涙腺あたりのトコ。今と昔じゃ形が違うと言うか…
↓こんな感じw

赤の点線部分まで下ろしたんじゃないかと。こんな事が可能かは知らないけど!しかもしてないかもしれないし!


それと、鼻高くしちゃった

鼻先がツンとして多少上に上がった感じ



こう見ると別人級に違うよね

脂肪注入しすぎてなんか笑顔が不自然な気がする~。
口曲がってるのも関係があるのかないのか…。


あ、あと
おでこの産毛全部無くしたのかなんか知らんがおでこ広くなった気がする


でも産毛を無くしたレベルじゃないぐらい広く見えるよね?面長にしたかった?



一時期の顔が膨れだした時よりは今は良くなったけど、やっぱり前とは変わってしまった…

私は昔の自然体のソヒョンのが好きだったなあ。




ラインスタンプたくさん発売中です!https://store.line.me/stickershop/author/71028/ja