渋谷ナンパ | ナンパを通して一流の営業マンになる!!!

ナンパを通して一流の営業マンになる!!!

営業マンに必要なのは人とのコミュニケーション!人をうまく丸め込む力ではなく人の心を動かす営業マンになりたい!!
そんな思いからナンパをはじめてみた。日常の合間を縫ってナンパして少しでも成長していく!!

{B4BB2416-F9C6-4B7E-B349-8387B555C7E3}

{A57FDEEC-8B1D-4B2B-9F13-F74A91210407}

久々の更新です。

最近と言えばナンパ師飲み会に参加しました
みんなで盛り上がって刺激もらって仲間もできてとてもいい会でした。
そのあとはもちろんみんなでストへ
渋谷荒らしです。笑

今日は30分だけ渋谷ナンパしてきました。さすがにソロで。

声かけオープンした子
23 歳 社会人

こんにちは

いや、さすがにこんにちは

あ、こんにちは

いや、素直な子でよかったわ笑

ちょっと可愛い
身長の子だなと思ってさ

そおですね、小さいですね笑

こんな感じからキャッチに思われたところは
そそ、キャッチだよスタバの!
笑笑

こんな感じでプラスで返して問題なしでした。リアルに待ち合わせあるとのことでLINE交換してまた後日ということに


今日はナンパすると意気込んで行かなかったがLINE交換くらいはできてよかったです。ただ自分の目標が即ることにあるので決して満足することはないですが

やはり
ちょっといい
すいません

より
ドロップ系
こんにちは
の声かけの方がいいなと感じました。
オープンしたあとにすぐに打診せずに今回の感じで空気感をいじってあとに打診をする。
これをしっかりしていけば次のステージに行けそうです。

こんな感じです。