有楽町ナンパ | ナンパを通して一流の営業マンになる!!!

ナンパを通して一流の営業マンになる!!!

営業マンに必要なのは人とのコミュニケーション!人をうまく丸め込む力ではなく人の心を動かす営業マンになりたい!!
そんな思いからナンパをはじめてみた。日常の合間を縫ってナンパして少しでも成長していく!!

{C4B97F4D-753A-4E9D-AA05-BFC443740C40}

{BD314FB8-035E-45E4-869D-355D0A5A9E29}

お疲れさまです。
いってきました。久々の有楽町ナンパ
ナンパ自体久々なので少し街がアウェイに感じました。
いつものコンビで合同ソロという感じですが。

結果はみての通りです。

声かけは全て

こんにちは。

で統一相手の描写や飲み行きたいんだよねー
今日むりかーそしたらLINEだけ交換しておいて今度タイミング合う時飲みいこよ
一回LINEしてみてキモかったらブロック、少しでもいいなと思ったらコーヒー飲みいこ。という感じでLINE交換

もはや結果だけみたら交換数は多い。
ただ全く満足していない。
相手への食いつきをあげれていないのでよくないのとただLINE交換だけでは満足しない自分になっているということ。

即、即、即
ということでこの中の1人で20代だと思ってた30代の女性とブーメラン合流。
有楽町ナンパ中も3回くらい遭遇、、笑

流れ
よしゃいこー
え?
帰るよー笑
いやいや、合流した意味
て感じで方向変えつつ賑やかな街の方へ

少しだけ飲みいこうといい歩いてる先にカラオケみえたのでそこをこっそり目指すことに

前に来た時にここでよくね?笑
歌わなくてもいいし、飲めるからさ
て感じで入ろうとするも

え、いかないよー

と言われる。
このあと友達と合流することにしていたので居酒屋はいくからなーと適当に理由付けて入ろうとするも

いかないー笑

え、なんで合流したん?
え、散歩してお別れでいいじゃーん笑


こんな感じの流れでした。
崩せず連れ出しできずでした
情けない

今回の反省。

有楽町を無駄に歩きすぎた
スムーズに連れ出せていないので多少の雰囲気にグダリ
ただ強引にいこう、みたいな形になっていた
いきなりカラオケは強引すぎたか


LINE交換では必ず連れ出せないかを考える。どうしてもむりなら次へつなげるように。

次回
連れ出し場所の確認。
連れ出す際の理由を明確に。
一杯だけとか、30分とか制限して
相手のそれならいいかを導きだす。
連れ出しは食いつき判断してカフェをしっかり経由して過去を探る。
相手にしっかり話させること。

やっと新しい段階へと進めた気がした。
やはり自分の行けるところだけで収まっていては成長はないなと実感しました。
以上です。