有楽町ナンパ | ナンパを通して一流の営業マンになる!!!

ナンパを通して一流の営業マンになる!!!

営業マンに必要なのは人とのコミュニケーション!人をうまく丸め込む力ではなく人の心を動かす営業マンになりたい!!
そんな思いからナンパをはじめてみた。日常の合間を縫ってナンパして少しでも成長していく!!

{4F41DF58-6F69-40A6-9A6D-9F0CE0245D6E}

お疲れさまです。

またまた有楽町いってきました。
21時30〜23時です。
今日初合流の方とです。

やはり自信を持つのって大事ですよね。
改めて感じました。
自信がないと相手にもそれがすべて筒抜けになってしまう。

LINEは2つゲットしましたが死番化する可能性大。一人は日本人じゃないし

今日浮き彫りになった課題が
和みの下手さ
です。声かけは普通にしてそのあとが課題。

まずは
ステップとして

声かけ
オープン
平行トーク
クロージング

この流れの中で声かけからオープンした状態でどのように連れ出しもしくはLINEゲにいくのか。
やはり大事なのは和みの時間だと思いました。

自分の例で言うと(オープン後の会話)
一杯飲みいかない?

いかないです。

今帰り?

はい、もお帰ります

え、ちょっと早くない?

さすがにコーヒーくらい飲むでしょ

いや、飲まないです

こんな感じになってそのあとは3分の1杯ならよくない?笑

みたいなひたすらクロージングチックの会話展開をしている。
行かないと言ってる人に対してこれは無意味。
2回目の打診が明らかに断られるタイミングでしている。
和みをしっかりしてから次の要求を出すように平行トークの大枠を考えること。