新宿ナンパ | ナンパを通して一流の営業マンになる!!!

ナンパを通して一流の営業マンになる!!!

営業マンに必要なのは人とのコミュニケーション!人をうまく丸め込む力ではなく人の心を動かす営業マンになりたい!!
そんな思いからナンパをはじめてみた。日常の合間を縫ってナンパして少しでも成長していく!!

お疲れさまです。
新宿ナンパしてきました。
21時から1時間半

{DB953D60-D772-4210-94E7-615AA076EE14}

携帯オープン使うとガンしか率はかなり軽減されている。
少しシカトされて簡単に諦めないで落ち着いて話せば相手の反応を、とれることもある。

ただ今回問題だったのか
そもそも日曜の21時過ぎると人が減り効率的によくない。
あとは携帯を、いじりながら持ちながら歩いている人が多くて携帯ルーティーンがあんまり使えなかった。

色々ノウハウを使おうとしてるけどそもそも声かけに苦戦してる時点でまだスタートに苦戦してる。
まずは声かけを、あたり前にできるステージに持っていくこと。