新宿ナンパ | ナンパを通して一流の営業マンになる!!!

ナンパを通して一流の営業マンになる!!!

営業マンに必要なのは人とのコミュニケーション!人をうまく丸め込む力ではなく人の心を動かす営業マンになりたい!!
そんな思いからナンパをはじめてみた。日常の合間を縫ってナンパして少しでも成長していく!!

お疲れさまです。
新宿ナンパいってきました

19時40分〜20時40分

カウンター使ってないので詳細はわからないですが笑
おそらく
15声かけ
くらいかな
結果はLINE1GETです。
LINEGETしたのでとくに続けず帰りました。眠かったし笑

その成功例だけ載せときます
21歳 フリーター 就活中
かわいい系

携帯落としたよ
ありがとうございます
あれ、これ私のじゃないです
いやいや、そーだから
ポケットから落ちたから
え、ありますもん
じゃあ、これ誰の?
鳴らしてみます?
どおやって笑
これ俺のだけどな
あ、そおなんですか笑
今どこいくの?
東口に
そおなんだこのメガネかわいいね
かけてみて
え、似合わないんですよー
いや、かわいいよわら
じゃあ、かけておきます
いや、かけなくていいよ笑

千葉からきてるということで今度東京きた時飲もうよ
いいですよ
LINEゲ

やはり一旦オープンしたら会話は自然とできる。ただ飲もうよと言うよりは一杯飲もうよ今から
とか具体的に言うこと。
そーすることで相手から明確な断り理由が返ってくる。ただ誘うだけだとなんで断られてるのかわからない。

物を使うとただ話しかけるよりもはるかにその先につながりやすい
携帯ルーティーンは面白いねと言われた。
問題はその後の会話展開