渋谷ナンパ | ナンパを通して一流の営業マンになる!!!

ナンパを通して一流の営業マンになる!!!

営業マンに必要なのは人とのコミュニケーション!人をうまく丸め込む力ではなく人の心を動かす営業マンになりたい!!
そんな思いからナンパをはじめてみた。日常の合間を縫ってナンパして少しでも成長していく!!

お疲れさまです。
本日もいってきました。
11時半から13時半の2時間

声かけ数のみに着目して30声かけ目標にしてやりました。
{5244AA46-D4F6-486B-BEF9-CBB1EC6EF2AC}

この2時間外で声かけしたのも入れてあるので声かけとしては28!
足りてないです。
大学時代の友達に遭遇して話し込んでしまいました。まあ、これもただの言い訳なのでダメですね。

やはり目標持ってやることの大事さがわかりました!
なんとなくやっていると時間がただ無駄になるのでしっかりと目標数値をクリアしていけるようにします。

相手がオープンしていないのに提案いくらしても全然意味なし。
しっかりと会話が成り立つまでは相手の持ち物とか表情いじって少しでも会話盛り上げるようにすること。

言い合える関係がベスト
投げかける
相手が答える

これができた状態でカフェ、居酒屋打診。
まず声かけた目的伝えるのは忘れないこと

カフェいこうよ!
最初はこれ伝える。断られたら一旦話変える。
この流れでいく。

今日の1番ゲ 27歳女性
ちょとい?
迷ってるの?

いえ、大丈夫です。
どこいくの?
百均です。
こっち百均ないよ?笑
え、ありますよ笑
なくなったよ笑
どんくらい探してるの?
一時間くらい?笑
いや、5分
そかそか、さすがにノド乾いたからカフェでもいこうよ
いやいやー笑
百均なにしにいくの?
日用品買うんです
なるほどね
フランフランじゃなくて大丈夫?笑
(近くにあったので)
あとでいきます笑
じゃあ、そこ経由で隣のサンマルクいこや笑
とりあえず百均終わったら連絡して

でLINE交換

正直顔がそこまでタイプじゃなかったので連絡先くらいはと思って交換した案件ですね笑
女性にはかなり失礼ですが


声かけできるようになってきたので落ち着いて会話できるように
今後しっかり声かけ継続していくこと。

毎日最低1人には声をかける!

こんな感じです。