グランドオープン2日目。 〜後悔しても時間は戻せぬ〜 | はまを。の日常・稼働記録。

はまを。の日常・稼働記録。

養分日常日記。
猫のいる暮らし。
飯テロ。
身バレしておりますが、そっとしておくかコーヒー☕️くださいよろしくどうぞw
悪口書いちゃやーよw




グラオ2日目に養分的な思考で昨日スロット出してないから今日は出すだろと向かうウインクウインクちゅー



初日よりは確実に人が減ると判断し、昨日より少し遅めに並びに行き…





めちゃくちゃ減っててワロタww


昨日の福男は今日も来ているのだろうか?

誰が1番やったかは知らないがw

今日も福男レースは開催されたのだろうか?





前日よかった番長3はもちろん早番で埋まり取れるはずもなく、

前日高設定っぽい台が見えた目立つ列の中から、
前日出ていないマイジャグラーⅣを選択する。


対戦お願いしますお願いニコニコお願い




いっぱい光ってくださいお願いしますピエロさん🤡🙇‍♂️



パチの状況は良かったらしいが、


そこまで見立ての自信がない。。


つくづく思う。釘を見れる人が羨ましい。。。


勉強あるのみ頑張ります!ショボーンショボーン


しかし1つだけ気がかりなことがあるというか何というか気になるお店があったのだ…



実は昨日のグランドオープンの日に
低貸しから20スロリニューアルしていた店があった。


低貸しの頃たまに遊びに行っていたのだが、
その店のことが気になり、

先輩に軽く相談したのだが、



ハムスター『初日は流石にグラオだろw』
ニコニコ『そりゃそうですよねw』となっていたのだが、、




初日リニュ店に行けばよかったと思うほどの頑張りだった。

8がつく日が特日のお店っぽいのでリニューアルした28日に合わせて頑張ったのだろうか、、

まあそんなところだろうと今日もグラオ店を選択するワイ。。




うーーん。でも気になる気になる。





そんなときちょうど兄にLINEしてみた。

どうやらどこかに打ちに行くっぽい…










そうだ!!







人柱になってもらおう!!ww





29日🦉⭕️に行くと最初は言ってたのだが
前日良かったリニュ店をオススメする!!





朝の9時にガチャラボが来ていた。
石川県ではおなじみの示唆だ。











ガチャを回すと機種やらメーカーやらを示唆してくれる。


もちろん店によって信頼度は異なる。





某ゾロ目デ⚫️ィ夫人店が他店のガチャラボを公平ではない、好きじゃないと散々ディスっていたのだが、


いま平気な顔をしてガチャラボ配信をしている。











あのディスっていたブログを俺は忘れねぇからな!!ww












しかも信頼度は…言うまでもないww 








リニュ店の朝一ガチャ示唆は番長3。

4台設置!!




無事に確保できたらしい。

そしてそこそこにしておいてねと保険をかけるのであったww





昨日の状況は良かったのだが最初にきたガチャ示唆の
機種は微妙だったのは本当である。

微妙といえど全然打てる状況にはあったのだが。





あくまで予想だがあって1/4台で1台設定カモン『5』だろうなと予想していた。
もしかしたらワンチャン6あるかもくらい。


うん全然打てる。
番長好きなワイにはたまらん。羨ましい。




俺はなぜこの店に来たのだろうとこの時からすでに思い始める…






朝9時にガチャが来たとき正直迷ったのだが、移動には車をかっ飛ばしても30分以上はかかる。




前日行ってないし並び人数の予想もできず、、

確保できる保証はない。




なんなら1/4で5はあくまで予想で

設定入る保証もないからな。






それならこのピエロさんをひたすらしばくのみっ!w




お手柔らかにお願いしますっ口笛口笛口笛








うっ美しい… 口笛ラブ




11時遊戯開始!そこそこのスタートを切るっ!!







そして…兄の方はというと…
















12時に終了画面

金閣寺出現の報

告!!!キラキラキラキラ




1/4ツモおめでとうございますキラキラキラキラ




とりあえずツモってくれてホッとするワイ。




しかもリニュ店は延長営業。

引きが良ければ万枚も見える、

でも番長3の設定5はそんなに甘くないぞっ!てへぺろ口笛てへぺろ

いやむしろまだ5と決まったわけじゃない。w






そして13時ごろきたLINEで疑惑がかかる…








もう一台絶頂はいた





2台絶頂カモンだとー!!!

いやいや。1回じゃわからない。うん。わからん。

うん。信じないぞ俺はー!!!ムキームキーショボーンムキームキー

















ふぁ?!!ふぉ?!!はぁぁ?!!



4台中。3台絶頂。残り1台金閣寺。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それはもうそれだろー!!!




全5の匂いしかしない。香ばしい。

なにが予想1/4だよ4/4じゃねーかww

うん泣きたい。。



ふざけるなふざけるなよー!!ガーンえーんショボーン




こっちは入るかわかない寒い中並びに耐え、

ひたすらピエロを回しているというのに。
(たいして並んでないがww)



オープンしてからの一般入場で
番長3の全5だとー?!!


まじで許さん許さん許さんぞー!!ムキームキームキー



何に怒っているのだろうかww


この店を選んだのもワイ。台選択もワイ。

リニュ店を勧めたのもワイ。

むしろ全5と知れて感謝すべきである。



ちなみにちょいちょい今日は明日はどの店がいい?と兄や友人に聞かれることがあるが毎回ちゃんといい店あったら教えている。


人柱というのは冗談ですよww口笛ニヤリ口笛





うーん。けどやっぱり腹立つ。原辰徳。w

もちろん自分自身に腹が立っている…ショボーン

なぜこの店を選んだのだろう…ショボーンショボーン


怒りをぶつけることができるのはこのピエロのみ。




許さん許さん。





1打入魂だっ!!!









結果…




















怒りの豪腕ドッカンキター!!




ドッカンならぬ カモーーーンだ!!www










リニュ店番長3の誰よりも出してやる。ムキー

お前ら全員許すまじき!ムキーニヒヒムキー
















調子に乗ったらBB間1000Gハマりを喰らい閉店ww







しかし十分である!!照れ





ジャグラーではおそらく自身最高出玉!!

途中でブドウを数えるのはやめたが、

推測的には、ほぼほぼテッペン6だろう。口笛












まあジャグラーなんて1日打っても設定わからないし、
あくまで推測6。

↑ここ重要。テストに出ます。真顔w




あと1つだけジャグラーで言いたいこと。


ブドウカウント否定勢に向けて、、、


『ブドウ数えてもわかんねーだろ』って言うけど、
別に片手空いてんだから、
数えるのも数えないのもこっちの勝手だろww


そして、、、
『うん。ブドウ数えたとこでわからない。その通り』w
そのくらいのノリで一応カウントしてるだけだぞw

ちなみにブドウ信者ではない。w


まあ仲良くしようぜw ということでニヤニヤニヤニヤww









財布は二日間でホクホク。グラサングラサン

しかしここで冷静にならなければ次は食われる。

(今日もたまたまツモっただけで
 食われればよかったのかもw)







(16時半ごろの様子)

店内状況昨日と変わらず。




パチは大盛況。


別積み多数。満員御礼!!




スロは渋め。

もうわかるよな??

お店がこう言っている。(多分w)



『ここはパチンコを頑張るお店ですよ〜スロット高設定打ちたい方は他店へどうぞっ』w









並んででも打ってもいいと思えるのは昨日と同じく番長3のみ。

それが尚更腹立つのだがなww



寒い中並んでこの店の番長3。
↑しかも座れたわけではないw

一般入場番長3の4台全5。




天と地の差だなww笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しかしそこでワイは気づく…





2日間スロット出してないから明日は…

お祭りだー!!!デレデレデレデレデレデレwww



↑頭がお花畑なのだろうかww





3日目につづく。。。