松任トランプ 1周年 〜期待と寒さとその先には〜 | はまを。の日常・稼働記録。

はまを。の日常・稼働記録。

養分日常日記。
猫のいる暮らし。
飯テロ。
身バレしておりますが、そっとしておくかコーヒー☕️くださいよろしくどうぞw
悪口書いちゃやーよw

松任トランプ店🇺🇸さんがそろそろ1周年です!

今回は去年のグランドオープン3日間を振り返ってみたいと思います。

もちろんグランドオープン行ってきました!




去年のグランドオープンスケジュールは以下の通り!










状況よかったら30日まで3日間連続参戦予定!!

それで打ち納めの予定!!




事前整理券を何日か前に確保しに行く。







ニコニコ『あれ?番号振ってない整理券だ…嫌な予感がする…これってもしかして当時並んだ順ですか??』



店員さんグラサン『はい!当日に事前整理券持ってる方の中で並び順です!開門は⚫️時ですっ!!』




ニコニコ『うーむwこれはwwあかんやつww横には漫画喫茶店…近隣住民に逆に迷惑かかるやーーつ。てか寒いし死ぬぞww』



結果…




よーーーーいどんっっ!!!















開門前!!ww


福男決めるやつかこれ!!ww












盛大に某まとめサイトでdisられる始末www



何時に開門だったかは忘れましたすいません(⌒-⌒; )




もちろん開門前に行くわけもなく会社の先輩と

7時半に並ぼうと約束していたので予定通りの時刻に出向く!!




流石はグランドオープン!


初日は石川➕富山の近くだけの地域の人のみだったが大混雑である!!


入店開始!!





もちろんスロットコーナーへ!!口笛口笛

聖闘士星矢海皇覚醒が18台となかなか香ばしいラインナップだったのだが余裕で空いてない。




先輩と2人で徘徊する!

ハムスター『なんか打ちたいものあった??』
ニコニコ『クソ台しか空いてないどうしましょう…』

ハムスターニコニコ『そういうときはディスクアップだっ!!』





グラオでディスクアップwwwww





二人ともディスクが好きでよく打ちに行ったりしているのだがグラオでまで打つとはwww



対戦お願いしますニコニコ爆笑ニコニコラブ





















最初金入りすぎて死ぬかと思った。w



余裕で安定の設定1.2だったが二人とも無事勝利を収める!!



店内の状況はというと、、、


うーんwこれは勝てんなww


10時間営業だったのでそれほど期待してはなかったがそれを上回ってきた…


グランドオープン初日は個人的に18時オープンでお祭りが理想。

理想ってなんだw笑い泣き



並んででも打ちたいと思える設定配分は見た限り
番長3だけであった…ガーンえーんガーン

しかしそこは養分的な思考のワイ!



うんっ!!
これは明日スロット出すやつだなちゅーちゅーウインクウインクww




次の日は先輩が来れないみたいなので知り合いなしの一人で参戦。


次の日いや伏兵が現れていたのは初日からだった…

2日目につづく。。。