3日目。〜時には流れに身を任せ〜 | はまを。の日常・稼働記録。

はまを。の日常・稼働記録。

養分日常日記。
猫のいる暮らし。
飯テロ。
身バレしておりますが、そっとしておくかコーヒー☕️くださいよろしくどうぞw
悪口書いちゃやーよw

最近寒くなりソファーに来ることが増えました。黒猫

ワイの定位置を奪われました。黒猫

座るとちょっと嫌そうな顔をしますww黒猫






ちなみにデブではなくて毛がモフモフなだけですw

冬毛に変わりました爆笑爆笑爆笑

かわいいですよお願い 





グランドオープン3日目。。。





今日はさすがにスロット出すだろうと今日も並んでいる。。。

こんな人何人かいたんだろう。







ダメだダメだ!!





その考えは…




















↑お前昨日期待して並んでただろww

 家に帰ってから冷静になりました。真顔真顔




リニューアル店に並ぶっ!!


この店は今日(も)出すだろだ!!


グラオ店のパチに行くか、この店で勝負か悩んだ結果、、この店のほうが自分は勝てると判断した!!



シンプルに釘ほぼ見れないからなw




スロット信頼度は圧倒的にこっち!!


2日目間で評価は鰻登り!!

全6が入るイベント!!

兄を誘ったのだが今日は仕事らしく来れないらしい。



友人も誘ったのだが、
『正月休みまでパッスロ打ってんじゃねーよっ』
と言われたww



たしかにその通りであるww

急に恥ずかしくなったショボーンえーんショボーン

来なかったことを後悔させてやるぜっ!!キリっ!ニヤリ



今日ガッツリ出して明日は年越しだ!!キラキラキラキラ






寒い中並びに行く…

知らない軍団がいたらどうしよう…

並びは思ったより少なく、

並んでいるのはいつものよく見るメンツでとっても安心したww口笛


たしか並び30人いないくらいだったかな〜




昨日めっちゃ出てるから今日は大丈夫なんだろうか…


昨日番長3が全台プラス。


(18時時点でのグラフ)



一台万枚超でさらに超プラス。
『前のブログでコメントいただいたけど17000枚らしいw』



全台的に超赤字営業である。




昨日ジャグラーで番長3の誰よりも出してやるって言ってたやつどこかにいたな?!真顔真顔真顔w


4台5入れたら1台くらい負けてもおかしくないけどな〜

正確に何枚赤字かまでは流石に覚えてないが、

お店がとってもかわいそうって思ったことだけは、
はっきり覚えているww

絶対あそこまで出るとは思ってなかったはずww




もちろん普段客がいない店だから不安になっている。






店が出していても、出していなくても結局不安になるのだ…





しかししかし今日は強気だ!



大丈夫!この店のやる気はデータから伝わる。

携帯から見るグラフ。データ。

それだけでビンビン伝わるものがあるっ!!


今日は出すではなく!


今日も出す!を信じるのみっ!!







とはいえ不安なのは全6がどの機種かだ!

今日もかましてくると考えるなら、

狙うべきは目立つところにある、

2日間とも状況が良かった
設置台数も多い6号機北斗天昇だ。

最悪全6をスカっても6は数台使ってくれるだろう。
わからぬ。不安が取れない。



うーん。
6号機エウレカ初打ちしたいしそっちもありだな!ショボーンショボーン

北斗7台。エウレカ4台。





うーーーん。ショボーン



開店前…ガチャ来いガチャ来い。

ひたすら祈るが、、、


願いは届かず朝一の示唆はなし…




うーーん。ショボーンショボーン


話を聞いてみるとみんな北斗に行くっぽい!



え?今日は北斗なのか?確定なのか?




〜先頭集団との会話〜
うさぎ『北斗行くよね?』
ニコニコ『はいっ行きますよ〜』





ぬぉーーー!!!

2択で迷っていたのに反射的に返事してしまったwww

俺のエウレカ初打ちがガーン真顔ガーンww



迷いのなか腹をくくり店内へと入場が始まる。。。






信頼度マックス。確定レベル。


それなら居心地のいい角台へ行くのだが、
前の人達が角台に行かなかったので自分も角以外をチョイスするw



整理券1〜7番で綺麗に北斗が埋まる。




もしかしたら何人か違うとこ行った人いたかも。w
覚えてないw






6号機北斗を打つのは2回目。

初打ちで4以上確定推測4を打ちちょい負けだった。

6を打ったことがない。

周りを見ながら推測していこう…

いや全狙いでこのメンツなら誰か辞めたら辞めでもいいなww



ケンシロウさん対戦お願いします爆笑爆笑爆笑





そして、、、




1時間もしない間に余裕でわかる。お願いお願い




うん。








今日はここだ!全6だ!ツモっ!!口笛ラブ口笛




一日打った結果この前打った4と全然違うww











流れに乗ってよかったww

ある意味エウレカだ。

波に乗ったようなもんだ。←無理矢理ww
























延長営業だったので途中でメシを軽く食い

栄養チャージして閉店までぶん回し!!






















ただの優良店である。。。w




ただめちゃくちゃ作業台でつまらなかったww








これを書いていて今気付いたのが、


これ以来北斗天昇触ってないw
記憶がない。。
1年触ってないww





狙える機会は何度かあったはずなのだが、、、
どんだけ嫌いなんだよw


4.6しか触ってないのに嫌いとか相当である。



設定がわかりにくいと文句を言い。
作業台だと文句を言うユーザー代表ww







とりあえずこの店を選んでよかった。。。





同じ状況が他店で今年もあった。


リニューアル初日が微妙だったのに2日目に期待し、
2日間連続で並び、気になっていた店へ行かなかった。


結局そっちが当たりでお祭りに乗り遅れてしまった、、、



人は反省しない生き物なのだろうか…チーンチーン




ちなみにリニュ店の状況が良かったのは個人的に正月の間だけだった。









おーーーっと!!!




気がついたら松任トランプ1周年🇺🇸店ではなく他の店の話をしていた。w








うん。そういうことだ。

あの店のスロットには期待するな!ww



お店自身もそう言ってる気がする。ww









しかし通常営業がベタピンかと言われたらそうでもない。

ハナハナ推測高設定を打ったこともあるし、



ジャグラー履歴、合算が良さそうな台を何度も見たことがある。

そういうの見たら掘りたくなっちゃう。w


打ちたくなるからベタピンにしてくださいw

お願いしますww笑い泣き笑い泣き





ただこの店のグランドオープン日衝撃を受けたものが1つだけある!!



ジェットタオルの風圧がすごいんじゃ〜!!!

トイレにある手をエアーで乾かすやつ。

手吹っ飛ぶかと思ったわ。w



今はコロナで使えないから収まったらみんな使ってみてくださいw

手が吹っ飛ぶ勢いです。一瞬で乾く。w






最近スロットコーナーが減ったらしい…



遊戯環境、居心地は抜群!!!

家近かったらマイホにしてたかも口笛口笛

たまにディスクアップ打ちに行ってるからディスクだけは残してください口笛w





今年の周年は28日月曜。

仕事納めは29日だが、
その日は夜から仕事だから行けるな…


なになに

GPL取材だとー?!!


公約守った試し1度もないだろうが!!ww


よしっみんなで騙されに行こう。 



期待すんなって言ってるのにww


目をキラキラさせてスロット打ってるやついたら僕ですwwwお願いお願いお願い



26.27.28周年店あり。

これは運命なのか?!

どの日も違う店行ってそうてへぺろww





今年も伏兵店が現れないかなぁと密かに期待している者でした口笛




おしまいクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー