こんにちは!ももですにっこり

いつもありがとうございます




英語版のQuoraで、



「ランナーがツインレイの周りにいると、穏やかで平和な気分になれる理由は何でしょうか?」



という質問がありましたラブラブ



H.Sさんの回答を翻訳してみましたニコニコ
(注: ランナーにお怒り気味の回答です魂



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブStartラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



ツインレイのランナーは決して落ち着くことはないでしょう。
実際、もしランナーがインナーワークをしたがらず、低い波動で生きている場合、彼らは常に不安を感じるでしょう。

ほとんどのランナーは極度の臆病者です。彼らは50%は3次元での関係において物理的に存在し、残りの50%は5次元でツインレイと精神的に存在しています。

ランナーは、ランナーの前では自分のトラウマや苦痛を隠し、常に表面的であり、ただ関係が欲しいだけの人に全力を注ぎます。

つまり、ランナーは、ポジティブな人、お金がたくさんある人、人生において物欲が強い人、表面的な性格の人、とにかく楽しみたいだけの人、最低限のことだけを満たして生きたい人、を求めています。

ランナーはツインレイを夢みており、魂はツインと一緒にいたいと思っていますが、自分自身の恐怖や不安のためにツインと一緒にいることができません。

まさにランナーは十代の頃からずっとそうやって人生を送ってきたのです…そう…彼らはこのやり方を見過ごす事が出来ないのです。

これは、常にランナーの戦略であり、あまり多くを要求しない、すぐに利用できる、現実的な可能性のある人物、パートナー、または仕事で自分を満たすのです。

ランナーは、追いかけたり征服したりするような、エゴゲームやマインドゲームに基づいたチャレンジを望んでいます。

これが彼らのエゴを高め、「勝者」にするものです。なぜなら、ランナーは自分が極度に自信を持っていないことを心の奥底で知っており、そのようなものがなければ、自信を築くことができないからです。

基本的には、誠実さに欠け、自己愛と勇気が欠如しています。
このような人が、どうして人生に平和や平穏を感じることができるでしょうか。

ランナーには持って生まれた不安がありますが、その不安に取り組みたくないのです。だからこそ、彼らは自分自身や「貧しい自己愛と自尊心のない自分」から逃げているのです。これが、チェイサーの前で彼らを小さく感じさせる原因です。

唯一の方法は、ランナーが自分の課題に取り組むことです...が…彼らはそうしません。
したがって、ランナーにとっての心の平和はありません。

ただ彼らを手放してください。チェイサーとしてのあなたにはもっと良い価値があります。あなたは 50/50の人を望んでいません。あなたは心、精神、魂を共にしてくれる100%の人を望んでいます。

要するに、ランナーは恋愛や結婚の理想的なパートナーではありません。特にチェイサーにとっては。なぜなら、あなたがひどい状況に陥ったとき、彼らは見捨てて逃げるでしょう。

彼らはあなたの痛みや自分自身の中で感じているものと同じ痛みに耐えられないので、自分の安全のために、逃げるでしょう。このように、明らかに彼らは無力です。

これがチェイサーに対していかに愚かで無神経で利己的であるかがわかります。
ランナーを手放しましょう。
愛とは、あなたがそこにいて、不当な扱いを受けなければならないという意味ではありません。





(コメント欄が賑わっていましたうさぎ

⚫︎Tさんのコメント
「覚醒前の私もこのような感じだったので、彼女はまだ覚醒していないランナーについて話しているのだと思います。」
⚫︎回答者H.Sさんの返信
「はい、私は私のランナーのツインレイについて話しています。彼はまったくの臆病者であり、私は彼に共感できません。時々、私は彼を私のツインレイと呼ぶことすら恥ずかしいと感じます。このように考えることをやめることができません。」


⚫︎m.mさんのコメント
「間違いなく覚醒してないランナーです…。どうかこれを読んだ人は、落胆しないでください。この旅には希望があるからです。…参考までに…もしあなたのツインレイのランナーが成長、治癒、変化していないとしたら…。あなた自身を見つめて、自分の核の最も深い部分に行ってみましょう…お嬢さん。なぜなら、彼は文字通りあなたを映しているからです。」



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブEndラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



みなさんの率直なツインレイのお話、面白いですニコニコ

H.Sさんの回答も、深いように感じます。

ランナーは社会的に成功されている方も多いですよね。チェイサーと真逆の価値観で、生き残ってきたのかもしれません花
そこはランナーのすごいところでもありますよねラブラブ
ただ、パートナー選びもそんな感じなのですね…無気力…ある意味ですごいです。




「貧しい自己愛と自尊心」は、チェイサーの課題でもありますよね…結局はツインレイは鏡なのでしょうね乙女のトキメキ
ランナーはチェイサーを通して、自分自身を見てしまうのかもしれません。また、チェイサーが受けた痛み全般をダイレクトに感じてしまうのかもしれません驚き





マイツインが学生の頃に聞いていた歌♡

BUMP OF CHICKENさんの
Ever lasting lie(永遠に続く嘘)


まるで、分離後、再会できずに人生が終わったツインレイのようですショボーン


マイツインの学生の頃に好きだった映画も、悲しい話が多いんですよね。若くして恋人を亡くしたり、自分の子どもを亡くしたりして、長い残りの人生をただ孤独に生きる…みたいなものが多いですネガティブ


今はカラッとして、少年漫画が好きな先生、みたいに振る舞っていますが、辛かった過去世の記憶なのかなおすましペガサス




3月の上の子の卒業式の日、話す機会が無く、手紙も渡せないまま、他の先生方とマイツインに一度さよならしました。
その時、マイツインをチラッと見ると、

…落武者驚きはてなマーク…に一瞬見えました。

…まるで『国が滅亡するのを、なすすべがなく見送っているような、絶望的な顔』をして…遠くを見ていました

…ゔっ…卒業式の先生の表情ではない無気力

後で出会えて手紙を渡せて、一気に笑顔になってくれて良かったですニコニコ飛び出すハート





ランナーが何を抱えているにせよ、その闇は私のものでもあり、私が私らしく楽しく生きて元気になると、マイツインが元気になるのかな…うさぎはてなマーク

ツインレイ、不思議な繋がりですね昇天キラキラ