こんにちは!ももですにっこり

いつもありがとうございます




英語版のQuoraで、



    

「無条件に彼らを愛してください。」




という記事がありましたラブラブ





無条件に彼らを愛してください。彼らをありのままに愛してください。なぜなら、彼らには自分の旅を生き、自分の歩み、物事、喜びを経験する権利があるからです。

たとえそれが次に進むことを意味するとしても、彼らを無条件に愛してください。なぜなら、今日、あなたの愛のバージョンは異なり、彼らが求めるものはあなたが望むものではないからです。

たとえ彼らがあなたのために正しいことをしてくれなかったとしても、彼らを無条件に愛してください。なぜなら、実際、彼らはあなたのために何もする必要がなかったので、とにかく彼らを愛してください。

彼らは、人生と呼ばれるこの道を自分の望むままに進んでいます。そしてこれは、自分がどのように愛し、どのように生き、どのようになりたいかを自分で選択できる、完璧な生まれながらに持つ権利なのです。
⁠

無条件にありのままの彼らを愛してください。しかし、自分自身を忘れないでください。
⁠自分自身、自分の心、そして愛され、気遣われ、話しかけられ、注目されるに値する自分を忘れないでください。
⁠

彼らをありのままに愛し、彼らを責めないでください。この人生では、私たち全員が自分の望むように行動するすべての権利を持っているので、責めないでください。そして、ご存知のとおり、あなたの責任はあなた自身にあります。あなた自身だけにあり、他の人や彼らの心を変えることにはありません。
⁠


彼らのありのままを愛してください、しかし忘れないでください。あなたは、見られ、抱きしめられ、話しかけられ、大切にされ、愛され、受け入れられ、耳を傾けてもらう価値があるのです。

彼らのありのままを愛してください、でも前に進むこと、あなたの旅を続けること、涙と戻ってくるまでの時間を尊重すること、そして存在しなくても本になりそうな物語の美しさを忘れずに。そして彼らを愛するだけでなく、自分自身を忘れないように、自分をたくさん愛してください。

彼らを愛してください、ただし、遠くからです。庭師が花を愛するように、親が千マイル、百万マイル離れたところに住んでいる子どもたちを愛するように。…彼らが自分の人生を生きるために。
たとえ状況が違うと思ったとしても、彼らを愛してください。⁠
⁠
もしそのことがあなたを、たとえ、ある日の高く明るい太陽の輝きよりも、さらに大きく傷つけたとしても、彼らを愛してください。
たとえ理解できなくても、あなたの心では見ることができなくても、彼らを愛してください。



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブEndラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



ラブマイツイン♡
ラブマイジャーニー♡


ただ、ありのままの彼を愛し、自分自身のことも愛する、とのことですハート


ツインレイの旅では、思いやりや愛をとても感じますにっこり飛び出すハート


マイツインのおかげで始めることができた、私の仕事を通じ、様々な愛を目にします。

子どものことを心配しすぎて、がっくり、げっそり、しているお母さん…すごくよく分かりますハート

私のところに来る子どもは、初めて来た後、帰り際にチラッと私の顔を見ます。
『この人は信用に値するのか、自分を良い方へ変えてくれるのか』、その一瞬で判断しているようです。
お家に帰ってから、私のところへ来ることを決めてくれるようで、とても嬉しいですにっこりラブラブ

子どもたちは、思っていた以上に、勉強に対して、やる気に満ち溢れています。勉強が得意な子も、苦手な子も、やる気に満ちている子どもはとっても素敵でかっこいいですキラキラ

自分軸で集中して取り組んでいると、キラキラと、とても良い気が巡っているのが見えます。逆に、他人軸になって、不安感から自分を他の子と比べたりしていると、気が滞っているのがよく分かりますもやもや

他人軸になっていると、気が循環していないんですね…。私も気をつけよう。
子どもってわかりやすいです。でも大人より変化も早く、他人軸をすぐ自分軸に戻せるようです乙女のトキメキ


子どもたちって、こんな風に、毎日頑張って生きてるんだなぁ、と、頭が下がる思いです魂が抜ける


そして、マイツインは、ずっとこういうことを見ていたんだなぁと、思いましたピンクハートニコニコピンクハート


先日、新しいママ友が、マイツインのことを、『ああいう優しそうな人が怒ったら、めっちゃ怖そう〜』と何故か怯えていました驚き
ある意味では、その通りです…。

マイツインは子どもの気持ちに対してとても敏感で、私が保護者目線の不用意な発言をすると、ムッとします。そういったところでは、とても厳しい人です汗うさぎ


でも、揺るぎないその心構えは、マイツインの素敵なところです照れラブラブ


ツインレイとの物語。とても美しい物語です。愛は目に見えないけれど、瞬間瞬間に存在しています。
姿はなくても、愛は形を変えつつ存在しています。それを感じる旅なのかな…昇天飛び出すハート





訳:つながりはあなたの中で育まれます。

それを育て、

それに取り組み、

それを喜んで受け入れてください。

あなたのツインレイの恩恵に

感謝しましょう。