こんにちは!ももですにっこり

いつもありがとうございます




英語版のQuoraで、



「ツインレイの旅の間に、ランナーとチェイサー、どちらがより大きく変化しますか?」



という質問がありましたラブラブ



D.A.Lさんの回答を要訳してみましたニコニコ



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブStartラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



聖なる女性性エネルギーは、あってはならない力によって抑圧されてきました。そして、本来持っていた力は、完全に過去のものとなり、もはや何の力も持っていませんでした。


人間には顕在意識と潜在意識があります。
顕在意識がすべてを実行していると考えていますが、実際には、潜在意識がすべてを実行しています。

潜在意識は、何を実行するのでしょうか?そう…呼吸、瞬き、飲み込む力、あなたの心臓の鼓動 …そしてあなたが取る行動にも影響します。

あなたの思考はあなたの感情をコントロールします。あなたの感情はあなたの行動をコントロールします。あなたの行動が結果を左右します。


幼い頃、私たちの両親は、私たちを本来あるべき姿に育てることができませんでした。

ツインレイは成長期に、生き残るために、養育者と同調するように育てられ、結果として、様々な問題を抱えることになりました。


この旅は、聖なる女性性エネルギーとつながることをあなたに強く求めています。あなたを作るものは…あなたです。


チェイサーが本当に深いレベルで自分自身と結び付くきっかけを作るために、ランナーは逃げます。


この強烈な癒しは、チェイサーを本当の最高バージョンに導きます。チェイサーは、ついに、初めて、本当の自分を実際に愛し始めます。追いかけるのをやめ、ステイヤーになります。なぜなら、チェイサーが自分自身にサレンダーしたからです。


そして覚えておいてください…ツインを選ぶことはあなたを選ぶことです。もしあなたがツイン以外の誰かを選んでいるとしたら…あなたは自分自身を選んでいるわけではありません。


ランナーはおそらく、すでに本来の使命(仕事の分野)に就いています。ランナーがすべきことは、自分の本当の感情(聖なる女性性)とつながることだけです。

したがって、実際に最も大きな変化(変態)を経験するのはチェイサーです。なぜなら、チェイサーはおそらく自分の心に共鳴しない仕事に就いており、感情的にも本当の自分ではないからです。

この点において、チェイサーは実際には、最大のランナーです。

癒しをするときに、なぜ自分自身を愛するように言うのかというと、これがつながりのスイッチを入れ、本来つながるべき存在、ツインを含めるすべての良いものが、チェイサーを魅力的に感じ始めるからです。

私たちは聖なる磁石です  。私たちは一緒にいる運命です❤️

分離 💔 は心の幻想です。そして、癒しをすればするほど、このことを本当に理解できるようになります。
あなたの旅に祝福を✨️💖💫💞



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブEndラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



変化が大きいのは…チェイサーのようですニコニコ乙女のトキメキ


私の状況にもとてもよく当てはまりました。
マイツインは、使命の仕事についていると思います。私は心より頭で決めた仕事を選んで来たような気がします。そもそも、心の声がよく聞こえませんでしたうさぎはてなマーク


実はある意味で、チェイサーが最大のランナー。
わかる気がします魂が抜ける


乗り越えるべきものが実はあるのですが、恐れから、見ないようにしていますショボーン


ランナーは、愛から逃げていて、
チェイサーは、愛に逃げているのかもしれません。
恐れているものから逃げています。


これは、D.A.Lさんが言われるように自愛をして癒しを進めることで、自然と解消に至る気がします(向き合う力も出てきます)乙女のトキメキ
幼少期に親から批判されると、子どもは親ではなく、自分自身を愛することをやめると聞きます。そのため、大人になった今、必要なのは親からの愛ではなく、自分からの愛なのですねハート



恐れがある方向に、本当の自分がいるかもしれません。ランナーが恐れを乗り越えて愛を知るように、チェイサーも恐れを乗り越えて、本当の自分を見る必要がありますハート



初めて出会ったツインレイが、当時の自分の理想のタイプの男性ではなく、斜め上から来たような相手(19歳年下、子どもの担任、見た目も性格も選ばなかったタイプ)だったように、本当の自分も、思いもよらない自分だと思います汗うさぎ


自愛をして、頼るべき人は頼って、自分に合った方法で進めていくと、ツインレイなら、変容は早いですにっこり飛び出すハート
高次の存在の助けを借りつつ、自分の意思で、三次元を生きる。

ツインレイ一人一人の心の中にある、実現したい世界は、結果的に周りの人たちとの幸せを循環させるだろうし、恐れの先に行けば、スコンっと実現できるんだろうなと思います。
ツインは光の世界に一緒に行く相手で、恋愛や仕事の枠を超え、"ともに生きる" 相手なんだろうなと思いましたハート




先日、いつもブログを読ませて頂いている、ランナー女子さんのプレゼントセッションを受けさせて頂きました。楽しくお話でき、盛りだくさんで、元気を頂きました。ありがとうございましたニコニコキラキラ


必要なタイミングで、助けが入るのも、ツインレイの旅の粋なところだと思います昇天乙女のトキメキ