こんにちは!ももですにっこり

いつもありがとうございます




英語版のQuoraで、



「ツインレイの関係において、2人ともが聖なる女性性(DF)ということはありますか、それとも常にDFと聖なる男性性(DM)でしょうか?」



という質問がありましたラブラブ



ツインレイライターのプラドニャ・パンディットさんの回答を翻訳してみましたニコニコ



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブStartラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



私たちが「聖なる女性性」や「聖なる男性性」と言う場合、その人の肉体的な性別ではなく、「エネルギー」について話しています。

これらのエネルギーはどちらも、人間の中に異なる強度で存在します。

地上の肉体では、ツインレイペアは、男性-女性、男性-男性、女性-女性として存在できます。しかし、彼らが持つエネルギーは常に、1人は女性性のエネルギーが優勢であり、もう1人は男性性のエネルギーが優勢です。

男性性女性性の意味は、統合が性的関係とみなされ、「男」と「女」として考える場合には、誤解されることがあります。

セクシュアリティ(性的区別)は完全に自然なものであり、セクシュアリティとスピリチュアリティを混同した場合にのみ誤解が生じます。


⚪︎セクシュアリティは男と女の統合です
⚪︎スピリチュアリティは人間と神の意識の統合です。


スピリチュアルとエネルギー的な側面だけを見てみると、

女性性のエネルギーは力、動き、変化、自然です。それは母性原理、つまり提供者であり、豊かさです。人間においても動物界においても、母親は栄養、暖かさ、安心感を与えてくれます。

男性性のエネルギーは純粋な意識、つまり不変、無制限、揺るぎない観察者です。男性性にはいかなる欲望もありません。これらは女性性にのみ固有のものです。男性性は空の透明なスクリーンであり、そこに女性性がカラフルなフィルムを投影します。

インドでは、この概念はシヴァ (男性性) とシャクティ (女性性) の象徴的な表現によって理解され、説明されます。

シヴァとシャクティは、すべてが一体となった神聖な意識の現れであり、一つのコインの表と裏です。

多くの絵では、これら 2 つの根源的な力はそれぞれ同じ像の半分として描かれています。片面が女性、片面が男性。左側は聖母パールヴァテ​​ィーの「女性性」エネルギー、右側はシヴァの「男性性」意識を表しています。
(※パールヴァティーはシャクティの一形態)




シヴァとシャクティは、男性性と女性性の原理として私たち一人一人の中に存在します。それは二元性の原理です。

シヴァは非顕現を表し、シャクティは顕現を表します。形のないシヴァと形のあるシャクティ。シヴァ意識とシャクティエネルギー (宇宙だけでなく各個人の中にもあります。)

シヴァはシャクティが創造をする神聖な場所です。

シャクティのルーツはシヴァにあります。
シヴァの静けさと地に足が着いた状態がなければ、シャクティの創造的な可能性は手に負えなくなります。
シャクティの創造力がなければ、シヴァは創造したり具現化する能力を欠いた観察者になってしまいます。

シヴァとシャクティは融合してワンネスを創造し、このワンネスに溶け込みます。この場所では、男性性と女性性が存在しなくなり、創造の純粋な意識が現​​れます。

ツインレイの旅とはこれに尽きると思います。ここで私たちは身体的な意味での文字通りの性別について話しているのではありません。



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブEndラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



ツインレイは、男性性と女性性のペアであり、さらに、自分自身の中にも男性性と女性性があるようですふたご座


女性性のシャクティの創造力を、地に足がついた男性性のシヴァが具現化するのですね。


シヴァはシャクティが創造をする神聖な場所…素敵ですねラブ
男性性は場であり、女性性はそこで、ワクワクと創造力を働かせると、創造が始まるのかもしれません…。

どんどん必要なものが引き寄せられて、目の前に現れるのは、男性性と女性性のバランスが取れているためなのでしょうね乙女のトキメキ




私は春から始めるお仕事の準備で、今大忙しです無気力

最近、623をよく見るようになりました昇天
エンジェルナンバーでは、『アセンデッド・マスターが物質面で必要とするものを必ずもたらしてくれるので、心配しないでください』という意味のようです。

確かに、必要な物理的な事が全て準備されていき、驚く毎日です驚き

先日、仕事の準備のため、県内に3か所しかないお店で作業することになりました。
『今日は歯医者も行くし、そこに行く暇ないかも…どうしよう…』と、その場所をGoogleマップで調べました。
するとなんと、私が通う歯医者の1階に、そのお店がありました。どんな確率無気力


ちょっと怖っとなりました真顔…が、『私の男性性さん、そして、アセンデッドマスターさん、用意してくれてありがとう♡』と、女性性らしく感謝の気持ちで、しっかりと受け取るよう心がけましたニコニコ


それでもバタバタと忙しいのですが、男性性と女性性と仲良くし、一つ一つ、目の前のことをこなしていこうと思います魂が抜ける


そして、私がこの仕事を決断したと同時に、マイツインも、避けていた、とある仕事に、取り組むことが出来るようになりましたキラキラ
良かった…本当に良かったです泣くうさぎ
2人はやっぱり繋がっているようです。


ツインレイとしては、女性性を担当する私が、素敵な未来を日々妄想しておこうと思います昇天








《ともに♡》

進め君らしく 心踊る その先には幸を
命さえあれば
思い描いたその先へ