こんにちは!ももですにっこり

いつもありがとうございます




英語版のQuoraで、


「ツインレイの統合が最終的にいつ起こるかはどうやって知ることができますか?統合が近づいていることをどうやって知ることができますか?」


という前回の質問に対し、『いいね』の多い、他の方の回答がありましたラブラブ




ということで、今回は、ジェインさんの回答を翻訳してみましたニコニコ



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブStartラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



特にサインはないと思います。
ここでは、ツインレイと私が3年以上コミュニケーションを取らなかった後、再会する前に、私の人生に何が起こっていたのかを話しましょう。


私は友人に、ツインレイの旅で「癒された」と感じたと話しました。それは、神聖なパートナーシップが私の将来の一部であることがわかっていることを意味しました。
しかし、私はツインレイとの関係にそれを求めませんでした。私は、私が覚えている彼の存在に関する幻想や愛着を完全に手放していました。
私は自分の価値と自分に値するものを知っており、それを受け入れました。

しかし、私は他の誰かとお付き合いしようとしていたわけではありません。私は人生の他の使命に時間がかかるように感じ、お付き合いは私にとってかなり退屈に感じました。時間が来たら、神聖なパートナーが何らかの形で私を見つけてくれるだろうと信じていました。


私のツインレイがソーシャルメディアに再び現れたのは、この直後でした。
彼からの連絡はありませんでしたが、3年以上ぶりに再び連絡を取ることが可能になりました。私は再び彼の顔を見ることができて感謝の気持ちの中にいて、何かについて心配することはありませんでした。私は、もし彼がまた話す準備ができたら、私を見つける場所を知っていると思いました。


私の親友は、私が彼のプロフィールを見つけてから 1 か月ちょっと後の 11 月 11 日に結婚しました。この時が今まで感じた中で一番幸せだったと思います。私は美しい人々と一緒に祝い、きらびやかな衣装を着て、あらゆる種類のスピリチュアルな儀式を行いました。

そして、私にできた新しい友達は、私の中の変​​化を引き起こしました。ツインレイについて長い会話をしたため、私は彼のエネルギーと再びつながりたいと思うようになりました。

すると、「とにかく挨拶してください」というエネルギッシュなメッセージを受け取りました。そのメッセージは、残っていた分離の幻想をすべて打ち砕き、再会だけでなく婚約にもつながりました。

まさか自分が沈黙を破るとは思いもしませんでしたが、この旅を通じて自分の直感を信じることを学びました。神が飛び込めと言えば飛び込みます。準備するのに少し時間がかかるかもしれませんが、私は飛び込みます。神が私に求めるものはすべて、想像以上にうまくいくと信じて以来、私は人生であまりにも多くの奇跡を目撃してきました。


もう一つ言います。何ヶ月もの間、私は彼が戻ってくるだろうと感じていました。
私はそれについてここに投稿し、日記を書き、夏至の日にそれについての予知夢さえ見ました。一番の違いは、それに対する執着です。

つながりの中に愛を感じましたが、人生の他の部分でたくさんの愛を感じていたので、それにこだわることはありませんでした。

私は神のタイミングを信じていました。そしてそのタイミングの時には、私の人生に欠けているものは何もなく、私のカップは満たされており、私の神聖なパートナーが到着したときにのみ、さらに素敵になるだろうということを知っていました。この部分が重要だと思います。

ツインレイがあなたの理由であり、あなたのすべてであることはできません。あなたがそのように感じているなら、再会はその感情をさらに悪化させ、再びあなたたちを引き離すだけです。

私は受容し、弱さをさらけ出し、期待を持たない状態からツインレイに近づきました。この姿勢と、自分の直感を完全に信頼することで、恐れにコントロールされる事なく、この旅を乗り切ることができます。



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブEndラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



気がついたらソーシャルメディアに登場した、なども、ある意味サインなのですね。よく、気がついたらブロック解除されてた…など聞きますが、良い兆候のようですラブラブ


親友の結婚式の時に、幸せを感じた描写が素敵でした。本当に全てが満たされ、幸せだったのでしょうね。みんなで喜ぶエネルギーって本当に素敵ですねキラキラ



直感を信じることも大事なようです。全ての答えは自分の中にある気がします。また自分を通して、大いなる存在が伝えてくれる、という感じがします昇天乙女のトキメキ



ただ、チェイサー主導のアクションの良し悪しについて、コメント欄で熱い戦いが繰り広げられていました驚き(ランナーの方 VS ジェインさん)


また、コメント欄で、『直感に従ってSNSでメッセージをしたら、ツインが返信をくれたけど、結果的にブロックされた』という方がおられましたネガティブ
ジェインさんは、『自分自身、そして自分自身の個人的な喜びと目的に焦点を戻すことがとても重要だと思います。』とのことでしたおすましペガサス


まだまだ答えのないツインレイの旅。一人一人違う旅路を歩んでいるようですオーナメント
ジェインさんの素敵な成功体験が聞けて良かったです。焦点を自分に戻すこと、自分に値するものを知っていること、が大事なのかな、と思いました昇天飛び出すハート






訳: 欲しいものは、

とても近くまで来ています。

リラックス!