こんにちは!ももですにっこり

いつもありがとうございます




英語版のQuoraで、



「ツインレイの統合が最終的にいつ起こるかはどうやって知ることができますか?統合が近づいていることをどうやって知ることができますか?」



という質問がありましたラブラブ




G.Iさんの回答を要訳してみましたニコニコ




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブStartラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




「統合」はいつ始まりますか?

あなたとあなたのツインレイが物理世界で一緒になるサインは何でしょうか。


1.あなたたちが一緒になるという会話は決してありません。どちらの側にも「捕まえた」はありません。このようなことは決して起こりません。


2.あなたのアイデンティティ/正体は魂です。いかなる外部検証も必要ありません。あなたはあなたが魂であり、あなたの肉体は人格を持った体と心であることを知っています。
もうあなたの自我を人格から導き出すことはありません。あなたはその人格が俳優であり、役柄であり、3次元で役割を演じていることを知っており、自分がその人格ではないことも知っています。
あなたは自分が魂であることを知っているだけでなく、魂そのものなのです。あなたはただ存在しているだけなのです!見ている人にとって、あなたは他の人と同じですが、あなたが経験していることはまったく異なります。もう人間であるとはまったく感じられませんし、まったく異なります。


3.あなたは心の奥深くで、お相手はあなたであると感じ始めます。それは行ったり来たり、行ったり来たりを繰り返しますが、ゆっくりと、自分がお相手であると強く感じることが多くなります。


4.あなたはしばらくの間お相手について考えていませんでした。お相手はゆっくり、ゆっくり、ゆっくりと、もっとあなたの近くにいたいと思い始めます。ゆっくりと、お相手はもっとあなたの近くにいたい、もっと話したいと思うようになり、お相手の方からそれを始めます。
あなたのお相手は、日常生活の中であなたを思い出させる出来事を経験し始めるかもしれません。あなたはお相手のことをあまり考えていませんが、お相手は考え始め、もっとあなたの近くにいたいと考え始めます。


5.あなたがエネルギーのバランスをとるにつれて、お相手は変化しています。お相手が変わり、何かがこれまでと違うことに、あなたは気づくでしょう。



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブEndラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



ツインレイの統合の始まりは、このような感じのようです昇天飛び出すハート


1.の「捕まえた」は所有欲ですもんね。「捕まえた」は、無条件の愛ではないってことですねハート

2.の魂そのものであるという感覚はまだないかな。…あ、でも、3次元の自分が俳優であるという感覚は、前回の♡ツインレイと舞台で正に感じ取り、書いたところなので、この先に、私って魂そのものだと思う時がきっと来るのでしょうね。この感覚も、行きつ戻りつしつつ、徐々に腑に落ちていく気がしますオーナメント

3.は、マイツインは、もう1人の私という風に感じます。これがだんだん、私自身という風に感じるようになるのかなふたご座

4.は、マイツインは、シンクロは経験してそうです。その後ゆっくりゆっくり、近づいてくるのですね。私が起こしたアクションに対する、反応やシンクロは、半年後や1年後に起こっているように感じるので、本当にゆっくりなのだと思いますカメ

5.は、私も相手も少しずつ変わっているのを感じます。もう出会って3年経ちますからね。ゆっくりですねてんびん座



ツインレイの統合…奥が深いですねうさぎ
ツインレイ統合者の発信って案外少ないですよね。英語版Quoraでも、『ツインレイ統合者の沈黙』のように書かれている事があります。
3次元的なことの捉え方が変わるためなのかな…という気がしています凝視


取り敢えず、今は、毎日、自分を一致させて、落ち着いて、一つ一つ、こなしていこうと思いますにっこりキラキラ



暖かい日が増えてきましたね。様々な春の花が咲くようになってきましたチューリップ
こうして、季節が毎年巡って、またツインレイの旅を体験できること、ワクワクして、とても面白いですね音譜



また新年度、マイツインが、担任かどうか、どんな設定になるのか、ちょっぴり気になってきました。きっと神様が工夫を凝らした設定にするんだろうな…と思います昇天音譜

ツインレイの旅は、日々は目まぐるしいですが、変化はゆっくりゆっくりですねおすましペガサス乙女のトキメキ