こんにちは!ももですにっこり

いつもありがとうございます




英語版のQuoraで、



「ツインレイには大きな年齢差があるって本当ですか?」



という質問がありましたラブラブ




ヒプノセラピストのI.Nさんの回答を翻訳してみましたニコニコ



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブStartラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



これは事実ではありません。ツインレイ には年齢差のあるカップルもいれば、そうでないカップルもいます。
ただし、2人の年齢差が大きい場合(20歳以上)、特に女性が男性より年上の場合は、彼らがロマンチックソウルメイトではなくツインレイである可能性がはるかに高くなります。

ロマンチックソウルメイトは、生まれる前の魂の契約で、結婚と家族について計画します。これは、2人の子ども、孫、義理の両親、隣人、家族の友人として転生するソウルファミリー全体が含まれるため、非常に重要な計画です。

したがって、みんなの人生計画が、2人の結婚によって決まるため、2人が出会い、恋に落ち、結婚への障害が最小限に抑えられるようにする必要があります。

時折、「橋を架ける」というミッションを追加した、異人種間または国際結婚したカップルを目にします。彼らは通常、家族を創造する際に、さらなる目標や学びを追加した、より高度な魂を持っています。

しかし、一般的にロマンチックソウルメイトは、年齢が近く(または男性が少し年上)、国籍や民族、宗教、社会階級、教育、政党なども同じです。彼らは一緒にいるために家族と争う必要はありません。

ツインレイの目標は、霊的な目覚めとアセンション、そして共有された使命(特にスターシードの場合)ですが、必ずしも結婚や出産である必要はありません。ほとんどのツインレイは、アカシックレコードに、ツインレイと一緒に転生する唯一の目的として「無条件の愛を分かち合う」ことを持っています。

多くのツインレイが、どちらかまたは両方がすでに結婚または離婚しており、子供がいる人生の後半に出会います。 (彼らが若くして出会った場合、彼らは分離し、ソウルメイトと結婚し、子供を持ち、人生のかなり後になってから出会い、ツインレイの旅が始まります)

ツインレイの人生には、あらゆる種類の障害があります-大きな年齢差、異なる大陸での生活、他の人との結婚、異なる宗教や文化、異なる教育レベルなど。すべての人が同じ障害を抱えているわけではありませんが、統合の達成を困難にする何かがあるでしょう。

そして、ツインレイが2人とも独身で「理想的な相手」である場合、彼らはお互いに誘発し合い、喧嘩し、分離するでしょう。なぜなら、社会的障害がなくても、まだ2人とも癒されていない傷があり、共感やテレパシーの能力が高いため、お互いの傷を誘発し合うからです。



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブEndラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



ツインレイの壁は、大きな年齢差だけではないようです。確かにツインレイの方の年齢差は様々です花


ツインレイに出会う時期は、中年以降が多いようです。私がマイツインに出会った時、私は40代でした。
…でも、彼はまだ20代前半でした…オエー
マイツインは、若くても魂は成熟してるのかもしれません。カルマの解消など、私の方が時間が必要だったのかなうさぎはてなマーク




ツインレイに共通する目的は、2人で「無条件の愛を分かち合う」ことなんですね昇天飛び出すハート


「無条件の愛」、英語では "unconditional love(アンコンディショナルラブ)" と表現されています。


条件がない愛ってなんなんでしょううさぎはてなマーク


「条件」とは、
「ある物事が成り立つ、または起こるもととなる事柄のうち、その直接の原因ではないが、しかしそれを制約するもの。」

だそうです。

『制約するものがなければ、愛が成り立つ』というのが、条件付きの愛なのですね。


無条件の愛は、
ただそこに存在することを、なんの制約もなしに、愛しく思う気持ちなのかな?
無償の愛とは少し違う気がします。
無償の愛は与える愛、無条件の愛は在り方…というイメージハート


年齢差がなければ愛が成り立つのに、
先生と保護者じゃなければ愛が成り立つのに、
お互い独身なら愛が成り立つのに、
を越え、
鏡で見せられた傷を癒し、乗り越えて、
愛を分かち合う…ようですオエーラブラブ

















まるこさんが、以前翻訳した『
★ツインレイの自己統合を示す9つのサインの解説、第10回を書いて下さいましたラブキラキラ



「無条件の愛ってツインレイの永遠のテーマ!!」



正に、「無条件の愛」ってどういう意味なんだろう?と考えていたところです
ラブラブ

まずは、自分軸が大事なのですね。

感謝すること、境界線を引くことも大事なようですにっこり
感謝をすることで、自分軸が整い、境界線がひける感じがしますハート






★ツインレイの自己統合を示す9つのサイン』の記事を最初に読んだ時、簡潔で掴みきれない…訳すのやめようかな?と、チラッと思いました。
でも、なんか良さそうだし…エイッと訳したのでしたチュー

すると、まるこさんが突如、
10回シリーズで詳細を書いて下さったのでした…掴みきれてる人…いた無気力飛び出すハート

まるこさん、ありがとうございました昇天キラキラ