こんにちは!ももですにっこり

いつもありがとうございます




英語版のQuoraで、






ヒプノセラピストのI.Nさんの回答を要訳してみましたニコニコ



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブStartラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



私の催眠療法セッションでは、ツインレイであると主張する多くのクライアントがいました。ソウルメイトやカタリスト(触媒)であることが判明した人もいますが、多くの人はセッションで完全に「ツインレイストーリー」であると考えています。

ツインレイは、魂として一緒に生まれ、一緒に宇宙を旅します。あるいは、もともと過去生で1つの存在または人として転生し、2つに分かれて2つの体で転生します。私はツインレイに興味を持つ前から、深いトランス状態にあるツインレイクライアントとのセッションでそれをすべて見てきました。

過去世退行論者であり輪廻研究者である私にとって、ツインレイ関係、または量子カップル(ロシアではこう呼ばれています)は輪廻研究の「新境地」です。魂がどのように創造されるかについての新たな理解への入り口であり、私たちが取り組んでいることです。
通常、従来の過去世退行での、ソウルメイトや普通の人の過去世からは、得ることが出来ないものです。

ドロレス・キャノンの生徒として、私はあらゆる種類の複雑な過去世には慣れていますが、ツインレイとの過去世への旅は、宇宙、高次元、エネルギー世界、魂の創造、魂の分裂と融合など、本当に奇妙なものを駆け巡るワイルドなものでした。
この仕事は本当に私を興奮させます。

現在、ツインレイの皆さんとともに、私たちは宇宙、物理的または半物理的なあらゆる種類の生命体、または純粋なエネルギー、多次元の現実、パラレルの人生、タイムラインの融合などを巡っています。

そして、ツインレイは素晴らしいクライアントです。彼らは本当にスピリチュアルな発達をしており、この旅が彼らのサイキック能力をすべて活性化するため、ガイドやハイヤーセルフに簡単にアクセスできます…

したがって、過去世退行の専門家としての私の意見では、ツインレイは絶対に本物です。ただ間違って、ソウルメイトやカタリスト(触媒)の関係をツインレイと混同してしまう人もいます。この場合でも、彼らは複雑な物語を抱えた素晴らしいクライアントであることに変わりはありません。

厳密にはツインレイではありませんが、「コスミックソウルメイト」であるクライアントもいます。彼らは別の惑星または世界で出会い、エネルギーを結びつけ、他の惑星で多くの過去生を持ち、使命のために一緒に地球にやって来ました。

彼らは、ツインレイの関係性やテレパシー/共感的なつながりに似た、多くの「症状」があります。私は「コスミックソウルメイト」はツインレイに非常に近いものだと考えています。



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブEndラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



I.Nさんは、英語版Quoraツインレイトピックの人気回答者さんです。
この記事は、前回翻訳したH.Rさんが紹介されていましたにっこり


I.Nさんは、過去世を通して、ツインレイの存在を確信されているようです。
退行催眠を深めると、魂の分裂まで戻れるんですね…ちょっと怖いです驚きはてなマーク


ロシアでツインレイは「量子カップル」と呼ばれているんですね。国によって呼び名が違うのも面白いです飛び出すハート


「コスミックソウルメイト」も興味深いです。宇宙人時代にエネルギーを結びつけた2つの魂なのですね…ロマンチックハート


この回答のコメント欄では、ツインレイの方達が、興味津々で、ざわついていました汗うさぎ
何が正解なのかは分かりませんが、ツインレイ研究が色んな形でされているの、面白いです。10年後はどうなっているんでしょう昇天


…ツインレイ研究の10年後以前に、私の10年後はどうなってるんだろ…汗うさぎ
みなさんも、10年後の素敵な未来、どうなってるんでしょうねウインクキラキラ