こんにちは!ももですにっこり

いつもありがとうございます



英語版のQuoraで、


「私が泣いたり悲しんだりしているときに、ツインレイやソウルメイトは私を感じてくれますか?」


という質問がありましたラブラブ



ヒプノセラピストのI.Nさんの回答を翻訳しましたニコニコ



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブStartラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



ツインレイ。はい、そうです。
特にスプリットソウルのツインレイは 2 つの体で 1 つの魂であり、非常に深くつながっており、チャクラシステムを共有しています。

ちなみに、いつも泣いたり惨めな気持ちになったりすると、ツインレイも落ち込んでしまいます。そのため、ツインレイのことを気遣うなら、あなたの波動を上げて自分を幸せにするように努めてください。あなたの惨めさは彼らにも伝染するからです。

魂が 2 つの体に分裂する理由の 1 つは、感情を制御することを学ぶためです。 ツインレイもあなたと同じ感情を抱いているから、あなたを慰めてくれるということは期待できません。

あなたが怒ると、ツインレイは怒ります。あなたが悲しむと、ツインレイも悲しくなります。このようになります。

したがって、自分の感情に対処する方法を学ばなければなりません。なぜなら、そうしないと、ツインレイには境界がなく、完全に共感できるため、常に一緒に喧嘩したり泣いたりすることになるからです。


ソウルメイトの場合は違います。彼らは 2 つの異なる魂であるため、つながりはそれほど強くなく、出来事やお互いの感情に対して異なる反応を示す可能性があります。

あなたが悲惨な状況にある場合、ロマンチックなソウルメイトはあなたのことを心配し、助けが必要だと感じるでしょう。

彼らは落ち込むことはなく、あなたの感情を自分自身のものとして感じないため、思いやりと助けたいという気持ちを抱くでしょう。彼らはあなたの感情を「私の恋人の感情」として反応します。

これが、「良いカルマ」のソウルメイトとの関係がツインレイの関係よりもはるかに簡単である理由です。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブEndラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


良いカルマのソウルメイトと、ツインレイとは、こんなに反応が違うんですね!


ツインレイって本当に面白い…。
やっぱり鏡なんですね。


この回答を読むと、自愛の大切さが身に沁みましたドキドキ


私が怒っている時にツインと話した事があります。確かに相手も怒りました。でもふと、相手の体調を心配すると、向こうも急に笑顔になりました。
もしかしたらシンプルなことなのかもしれません花


自分の機嫌は自分で取るの大事ですねキラキラ
私はずっとこれが苦手だったのかもしれません。
最近は、ネガティブな感情が出ると、俯瞰してみるようにしたり、気持ちを切り替えるようにしています。


ツインとはニコニコ笑顔でお話しするのが一番かなと思いました昇天






訳: ソウルメイト/

 ツインレイ