こんにちは!ももですにっこり

いつもありがとうございます



英語版のQuoraで、


「 何がツインレイの覚醒を引き起こしますか?」


という質問がありましたラブラブ





ヒプノセラピストである、I.Nさんの回答を要訳してみましたニコニコ




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブStartラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



私がヒプノセラピーセッションでツインレイのクライアントから聞いた話によると、覚醒を引き起こすには、様々なきっかけがあるようです。



1.スピリチュアルな」ツインレイは、出会いの前に覚醒することがあります。時に、そのようなタイプのツインレイは、サイキックな祖母がいる家族や、古くから続くサイキックやヒーラーの家系で成長し、能力を発達させる事が促されます。
彼らが原理主義者や無神論者の家庭で育ったとしたら、笑い物になったり、地獄や悪魔を恐れて、精神的な感覚を長い間シャットダウンしていたかもしれません…


2.健康危機、愛する人の死、暴力などの過去のトラウマ的な出来事が、サイキック能力を開放したり、幽体離脱や臨死体験を誘発したりすることがあります。体外離脱が起こったり、亡くなった人の精神と交信ができるようになるかもしれません。


3.通常、ツインレイが子供または 10 代の頃に出会った場合、その時点では目覚めず、数年後に離れて、中年になって再会します。そして、この時に目覚めが起こり、ツインレイの旅が始まります。
一方で、かなり若い年齢で覚醒し、ツインレイとのつながりに気づいていた何人かのクライアントもいました。彼らはいずれにせよ分離を経験しており、ずっと後の人生でツインレイと再会していました。


4.ツインレイとの出会いは、最も一般的なきっかけです。覚醒は、分離して魂の闇夜を通るまで発生しないかもしれません。「バブル段階」では、彼らはただとても幸せで、お互いに引き寄せられます。ロマンティックソウルメイトに似ていますが、奇妙な現象と霊性開花が後に起こることがあります。


5.ツインレイが同僚、クラスメイト、ビジネスパートナー、またはカジュアルな友人である場合、覚醒は関係のずっと後の段階で発生する可能性があり、通常は非常に鮮明な夢、幽体離脱、または突然お互いに心を開き、一日中話し合うことによって起こります…


6.ツインレイに出会う前に、カタリスト、スピリチュアルティーチャー、または個人的なスピリチュアル訓練を通して覚醒した人もいます。何人かのツインレイは、ナルシストのような非常に悪いカタリストの経験をしていました。その後何年もセラピーを行い、自己治癒が覚醒につながりました。


他にも可能性はあります。上記のものは私のセッションでよく目にする、いくつかのシナリオにすぎません。
 


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブEndラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


『ツインレイの覚醒』とは、自分がツインレイであり、ツインレイの相手とは、もともと1つの魂だったと気づくことのようです昇天



1. や6.のように、出会う前に覚醒する人もいるのですね。すごいです。私はツインレイとの出会いは青天の霹靂でした無気力


2.は能力の覚醒の話でしょうか。きっかけは辛いですが、こういう話、たまに聞きます…花


3.のように幼少期に出会って、大人になって覚醒したという方、ブログなどで時々おられます。ロマンチックですねニコニコラブラブ


4.は、私もこのパターンでした。出会いから覚醒までに丸一年を要しました。
先生と保護者の関係なので、5.の要素も含まれていそうです。幽体離脱も覚醒のきっかけになるんですね魂が抜ける飛び出すハート




『カタリスト』って何だろうと思って、調べてみました花
ツインレイとの間のカタリスト(触媒)になる相手のようですうさぎはてなマーク



ツインレイの覚醒のきっかけ一覧でした昇天
ご参考までに飛び出すハート






訳:「あなたの道を探しに行かないで。

道があなたの足元に現れるよう、

波動を整えましょう。」