最近嬉しかったこと | ちびのお母ちゃんのブログ

ちびのお母ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ミンチョ




はっちゃん







ミー子




先月末、水素ガス吸引に行って来ました。






水素ガス吸引の効果


水素吸入には、抗がん剤・放射線治療による副作用の軽減効果や、抗腫瘍効果、免疫学的効果が期待できるとされています。 「がん」以外にも、次のような効果が期待できるとされています。 エイジングケア効果:水素により悪玉活性酸素の除去が促進されるため、体内の臓器の老化、肌の老化を防ぎます。




やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木




私のことではありませんが


嬉しいことがありました♪


水素ガス吸引に行く時は誘って下さいと


いつも言って下さる、水素ガス吸引仲間の


85才の癌サバイバーのおじさんを


誘って行きました。(現地集合です)


お互い、病気について調べた事などの


情報交換などしています。


でも、最近は殆どがただのおしゃべりです爆笑


85才で、まだ自営業のお仕事を


毎日バリバリされていて、いつも元気を


もらっています。


前日はゴルフの打ちっぱなしに行って来たと


おっしゃっていました。


おじさんは、十数年前に泌尿器科系の


癌になられたそうですが、ずっと


順調に過ごされていたそうです。


それが、4年ほど前に転移再発されたらしく


水素ガス吸引先で顔見知りになりました。


病院(九州大学病院)では、手術 抗がん剤を


しないと命の保障はありませんよ!


と、強く言われたそうですが


それを断り、水素ガス吸引とコウトウスギ、


ハクトウスギなどのサプリや酵素を飲み


今に至っておられます。


食事は、玄米に小豆を入れて毎食食べて


おられるそうです。



腫瘍マーカーもずっと100以内だったそうです。

(少し高いですが)


それが、半年前の血液検査で腫瘍マーカーが


1120になったていたそうなんですガーン

(検査は血液検査のみされています)



先週の金曜日に、半年に一回の血液検査を


されたところ、腫瘍マーカーが


1120 → 54 に下がっていたそうで


、とても嬉しそうでしたキラキラ


何度も同じ話を繰り返しされて


いました(お年寄りあるあるかな…)


主治医にも、何かされたんですか?と


聞かれたそうです。


おじさんは、私が紹介したサプリ

(瀬古口裕司先生オススメ)を


半年前から飲まれていました。


とてもいいものを教えて下さりありがとう

ございました。


これはお礼ですと言って、サプリを一箱タダで


下さいました。(お礼なんていりませんと

何度もお断りしましたが、断りきれずに

いただいてしまいましたあせる)





重曹クエン酸も紹介しましたが


今はクエン酸だけ飲んでいるそうです。


私も、同じサプリを飲んでいますが


2月の末くらいから不調が続いていますあせる


母の入退院があったり、精神的にも色々あり


免疫力が低下したのかもしれません。




癌の人が100人いれば100通りの


自分にあった癌の治し方があると言われますが


本当にそう実感しています。


ちなみにおじさんはそのサプリを私の3倍


飲まれています。(お金持ちなのでニコニコ


私は一箱買うのが精一杯ですあせる)


今読んでいる本





治った方のお話は、勇気をもらえます。



来週はまたナノミストサウナの予約を


入れているので  入りに行って来ます。


ぽーちゃんと大福


襲われていますアセアセ






いつも、読んでいただきありがとうござい
ますラブラブクローバー三毛猫黒猫オッドアイ猫