さくら、4回目のうちの子記念日 | ちびのお母ちゃんのブログ

ちびのお母ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。





ベランダのアナベル






今年はピンクのダンスパーティが

殆ど咲いていません。





4年前に家族になったさくらです黒猫あたま



6月13日の、こゆきの命日のことばかり

考えていて、6月12日に来たさくらの

うちの子記念日をすっかり忘れて

しまっていましたガーン


さくら、4回目のうちの子記念日

おめでとうニコニコキラキララブラブあしあと






さくらを保護した場所です。


常に、海上自衛隊の船が停まっています。


この日は大きな客船🛳️も停まっていました。






生後2ヶ月の時、二車線道路の真ん中で

うずくまっているところを娘が見つけて

連れて来ました。



目が小さくてとても可愛いとは

言えなかったさくらニコニコ




来たばかりの頃は、家中を逃げ回って

いました。


6才の孫が描いたさくら


何となく特徴をつかんでいます

何故か脚が6本






ぶちゃいくです





今では、こんなに大きな目になりましたキラキラ


冬瓜とさくら











さくらは、運動神経抜群のお転婆娘で


大福やゆずぽんから追いかけられても

余裕でひょいひょい逃げて行きます。


不妊手術以来、病院に行った事も

ないくらい元気いっぱいなおんにゃの子

です黒猫




さくらが来た次の年にやって来たミンチョ



今いちばん、大福に狙われていますあせる

ターゲットがゆずぽんから

ミンチョに変わりました



気が付くと、よく首根っこを噛まれていて

慌てて止めに行きますあせる







さくらとミンチョは、ちょうど同じくらいの

月齢で、とても仲良しでしたラブラブ


追いかけっこをして遊んでいる姿が

微笑ましくて

ミンチョを連れて来てよかったね~と

娘とよく話していました。


でも、ぽーちゃんが来て2人の仲は

あっさり壊れてしまいました悲しい



罪な男 ぽーちやん






一年くらい前までは、ちょっちゃんが

さくらを可愛がってくれていましたが

ちょっちゃんの、さくらへの愛が

急に冷めてしまいました。





こんなに仲良しだったのに…



今、さくらは人間の私達によく

ついて回っています








あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



数日前、大福にやられました汗




孫が学校に行く時、大福が玄関まで逃げて

しまい、抱え上げたら抵抗されました。


痛かったーえーん



お店でお釣りを受け取る時、つい

この手を出してしまい、ちょっと

恥ずかしかったですガーン



リンパ浮腫と診断された方の手だったので

ちょっと怖かったですが、大丈夫でした。




娘のスリッパ


今は違うのを履いていますが

それももうかなりボロボロです。





またまた、どうやって外すのか

ケージの扉をはずして(2度目)その上に乗って

いた大福あしあと




大福とぽーちゃんと、奥がミー子








私の元気の源のみんにゃですラブラブ






今日も見ていただき、本当にありがとう

ございましたピンクハート