”TARAKOさんのこと” / 孫 10才の誕生日 | ちびのお母ちゃんのブログ

ちびのお母ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



にゃんちゅうさん、リブログさせて

下さい。


娘が2才の時、初めて映画館で観た映画が

「ちびまる子ちゃん」でした。 


初めて娘に買ってあげたマグカップも

ちびまる子ちゃんのマグカップ

でした。


ずっと親子で毎週楽しみに観ていた

アニメ、ちびまる子ちゃん。


今は、孫が毎週日曜日楽しみに観ています。



TARACOさん、本当にお優しい方だったん

ですね。


TARACOさんのご冥福を心より

お祈り致します。





チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ



ミンチョ


相変わらずオシッコがキラキラ

しています悲しい




ぽーちゃん 


最近よく大福に襲われていて

心配ですあせる




今朝の大福  ちょっちゃん  ミー子






チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


3月17日は孫の10才の誕生日

でした。

孫の希望で、初めてサーティワンの

アイスケーキ🎂を買いました






ミー子ニコと同じ10才になりましたニコニコ




ミー子姉ちゃん、これからもわがまま妹を
よろしくお願いしますラブラブ