うん毛様のブログ -3ページ目

うん毛様のブログ

ブログの説明を入力します。

最近、寒いし暗くなるの早くなってきたなぁ~
もうすっかり、夏が終わったんだとなんか、悲しくなるよね。
あぁ~もう海とかプールの季節はおわったのかー
けど、暗くなるの早くなったのは少し嬉しい!
もうそろ冬がくるなー
冬といえば、スノボーにフットサル!
どれも最高だけど、寒いの苦手なんだよ!
北海道寒すぎて、なまらやばい( ¯•ω•¯ )
よし!雪が降る前に、外でいっぱいサッカーだ!

サッカーしたいしたいしたい
今から練習しに行こうかなぁー
迷うよー、まぁ今日は筋トレでいいや
よーし朝まで筋トレジャー(`・ω・´)ノ
二階でしたに響かない程度ね!
なまらがんばるぞん!
やべーまじネギうまいなぁー(*´﹃`*)
本当に、野菜王者だわ!
とくに、焼き鳥とかについてるネギとかなまらやばいんだけど!!!
やばい、ネギと結婚したいレベル
あぁ~ネギさん生まれてきてくれてありがとう!
これからもよろしくね(`・ω・´)ノ