2015/09/13最近、寒いし暗くなるの早くなってきたなぁ~もうすっかり、夏が終わったんだとなんか、悲しくなるよね。あぁ~もう海とかプールの季節はおわったのかーけど、暗くなるの早くなったのは少し嬉しい!もうそろ冬がくるなー冬といえば、スノボーにフットサル!どれも最高だけど、寒いの苦手なんだよ!北海道寒すぎて、なまらやばい( ¯•ω•¯ )よし!雪が降る前に、外でいっぱいサッカーだ!
2015/09/10やべーまじネギうまいなぁー(*´﹃`*)本当に、野菜王者だわ!とくに、焼き鳥とかについてるネギとかなまらやばいんだけど!!!やばい、ネギと結婚したいレベルあぁ~ネギさん生まれてきてくれてありがとう!これからもよろしくね(`・ω・´)ノ