2015/09/07やばやいよやばいよ...まじだよテスト返却されたけどやばいよ、まだ3教科だけどやばいよ!赤点なんと2つ!!やばいよやばいよ笑えねぇーよ...今元気だよ!まだまだ返ってくるから楽しみかも...俺頭おかしいかも。
2015/09/05やっとテストおわったー|( ̄3 ̄)|なーまらうれしい!!だが、月曜から帰ってくる、しにてえまぁ、うん。てか、最近雨やばいって、降りすぎでしょ!もうそろ体育大会だしサッカーがちるかなまぁもちろん🏆優勝するにきまってるけどね!はよ、シルバーウィークになれーーー٩( 'ω' )و