うん毛様のブログ -4ページ目

うん毛様のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も1日がんばるぞん!
テストまた返ってくる!
今5教科中赤点3つ。
つらいぜ。
やばやいよやばいよ...まじだよ
テスト返却されたけどやばいよ、まだ3教科だけどやばいよ!
赤点なんと2つ!!やばいよやばいよ
笑えねぇーよ...今元気だよ!
まだまだ返ってくるから楽しみかも...
俺頭おかしいかも。
やっとテストおわったー|( ̄3 ̄)|
なーまらうれしい!!
だが、月曜から帰ってくる、しにてえ
まぁ、うん。
てか、最近雨やばいって、降りすぎでしょ!
もうそろ体育大会だしサッカーがちるかな
まぁもちろん🏆優勝するにきまってるけどね!
はよ、シルバーウィークになれーーー٩( 'ω' )و