2015/10/13今日なまら寒い!!札幌8度だったよ・・・しかも山の方でもう雪降ったとかなんちゃら。もう秋終わるの?まって、明日雪降るとか書いてる:(;゙゚ω゚):やばいって早いってまじでもう少しちゃりとか乗りたいからガチでやめて!!
2015/10/09風邪。はぁ台風来るし風邪ひくし外風邪強いし、熱あるしあああああ辛すぎる。この時期毎回熱とか出るんだよね~やっぱ急に寒くなったりするから、体がきついんだろうね。がんばれ俺の体!!!体調管理頑張ります(`・ω・´)ノ今日は寝て寝て寝まくる学校休んだし。
2015/09/26今日はなんと!なんとですねー!!ニコニコ町会議北海道に行ったよ!!!!!なーーーーーーまら楽しかった!!いろんな人と写真撮ったり、ドグマさんとかとハイタッチもできたの!もー泣きそうになった!はぁ~また6時間前ぐらいに戻りたいな(◞‸◟ㆀ)とりまなまら楽しかったまた是非北海道でやってくださいね!また次も友達と行くからな(*゚▽゚)ノ