うん毛様のブログ -2ページ目

うん毛様のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は体育大会だったよ!!
いやー、白熱したよ😃
バレーとサッカー出たんだけど、いやーバレー悔しかったな( .. )
準決勝で負けた!
サッカーは全校で3位だった!
いやー準決勝3年生にPKで負け(◞‸◟ㆀ)
3位決定戦は、4-0で圧勝だった!
今年はサッカーとバレー優勝できなかったかけど、来年も同じクラスだし、全部優勝する!
バレーとサッカーの試合合わせて10試合でてなまら疲れてるからもう寝よ(*゚▽゚)ノ
おやすみなさい
腕が痛い、やっぱり課題辛いよーあああ
教科書写きついよー。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
ずっとシャーペンで書いてると親指のシャーペンが当たるとこ痛くなってやる気失せるよね!
そういうのやめて欲しいんだが!
シャーペン意地悪だね、痛いのもっと柔らかいシャーペン出ないかなー
でたら即買うのに!!!
指の痛みに負けずにがんばるぞ(`・ω・´)ノ
体育大会の抽選した!
俺なまらくじ運いい!!!!!
種目4個中3つシード!!
いやーすごいね👍
ついてたわぁ~あの時の運ならわんちゃんサッカー日本代表に選ばれたね!
目指せ全優勝٩( 'ω' )و