2015/09/24今日は体育大会だったよ!!いやー、白熱したよ😃バレーとサッカー出たんだけど、いやーバレー悔しかったな( .. )準決勝で負けた!サッカーは全校で3位だった!いやー準決勝3年生にPKで負け(◞‸◟ㆀ)3位決定戦は、4-0で圧勝だった!今年はサッカーとバレー優勝できなかったかけど、来年も同じクラスだし、全部優勝する!バレーとサッカーの試合合わせて10試合でてなまら疲れてるからもう寝よ(*゚▽゚)ノおやすみなさい
2015/09/17腕が痛い、やっぱり課題辛いよーあああ教科書写きついよー。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。ずっとシャーペンで書いてると親指のシャーペンが当たるとこ痛くなってやる気失せるよね!そういうのやめて欲 しいんだが!シャーペン意地悪だね、痛いのもっと柔らかいシャーペン出ないかなーでたら即買うのに!!!指の痛みに負けずにがんばるぞ(`・ω・´)ノ
2015/09/14体育大会の抽選した!俺なまらくじ運いい!!!!!種目4個中3つシード!!いやーすごいね👍ついてたわぁ~あの時の運ならわんちゃんサッカー日本代表に選ばれたね!目指せ全優勝٩( 'ω' )و