Apartment B | ....*..Thanks 1103 x 1103....*


5月1日 24:59から始まった

「Apartment B」


初回は、

JUNONの口笛から始まった
「Boom Boom Back」

何とも言えないお洒落でエモいBBB
何とも言えないお洒落な空間で
何とも言えないエモい人達が住むアパートで

生バンドのBBBは、
フェスの生バンドの雰囲気とは全く違う


どちらもいい


難しい譜面は読めないし
音楽用語にも詳しくないけど
元軽音楽部としては、

やっぱりバンドはいい!




番組ラストには、
夜中に見ていたら眠たいどころか目が覚めてしまうんじゃないかってくらい持っていかれた

JUNONの「Flavor of Life」のワンフレーズ

な、な、なんだこれは♡

これが全国放送じゃないって…
(悲しい)




今朝は、

続きのJUNONが観たくて
家事を後回しにして(おいw)
お先にTVer♬


ベランダベランダって思ってたけど
「Apartment Balcony」なのね


「Flavor of Life」 / JUNON × 荘子it



何でこんなにも女性アーティストの曲をさらっと歌いあげちゃうのか

透き通る声、優しい歌声に
やられた♡

ソロにTUBE:FIRSTに
最近やられっぱなしで困る←♡笑



アパートは空室なしですか?
向かいのお家は空いてますか?

近隣からあの歌声聴こえてきたら探すわ
散歩してたら止まるわ
自転車乗ってたらぐるぐる回るわ
(捕まるよw)


荘子itさんのギターも心地よかった。

この番組みるまで知らなかったし、読めなかったのは内緒(すみません)


※ 推し活していると、新しいアプリに知らない用語にアーティストと…色々学ぶこと多し




音楽好きなアーティストが集まるApartment


次回は、

「Grow Up」

待ち遠しい♡



Huluも有り難い♡