お茶の間 | ....*..Thanks 1103 x 1103....*
2024.5.3
VIVA LA ROCK 2024

今回、配信は買わず。
皆さんのレポを読みながら、観たい気持ちをぐっと抑えました。




2024.5.5
JAPAN JAM 2024


動画のスクショタイム

▶①

▶②

▶③

▶④




と、

現地組が羨ましいなーって思いながら、

でもきっと、私が関東に住んでいてもお金も体力もないから申し込みをしていないと思うので、

関西住みでよかったのかなとか思ったり。


ただ、
今日のZIPは観たかったよー


月曜のZIPは観れた♡♡♡


ZIP!のロゴ
投げれるんだね…笑




で、

昨夜の
CDTVライブ!ライブ!


直後に書いたこれ↓↓↓


ほんまに凄かった!

カメラマンさんもありがとうとご苦労さまでした。



野外フェスに昨夜のテレビ
大勢の人に見つかってたね!


Xで一番見かけるのが
「坊主」ってワードw

RYOKIです。

三山凌輝です。

もうすぐ「虎に翼」に出演します。


坊主にサングラスでラップで歌うま俳優なアーティストで可愛い奴w

まさにギャップのある人やね
(ZIPチェック済)

いやしかし、
SOTAよ

ハンバーグも
おいなりさんも?
そんな食べられるん!?

大食い多すぎるグループやん笑






アイコン変えました♡