ポスターありがとう | ....*..Thanks 1103 x 1103....*

今日は、

ご近所BESTY Mちゃんに会ってました。



Мちゃんのお友達にポスターの交換をしてもらえることになってて♡


MANATO ⇋ JUNON



ありがとう♡



※ B3フレームは先に購入していました。





今日はマクドで会うことになってたんだけど、クール便の配達を午後にしてしまってて…


またまた←w

家に来てもらうことに。


狭いとこだけど、家に来てもらうのはウェルカムです♬



マクドの写真ないけど、

もものヨーグルトフラッペ

美味しかった♡





いつもLIVE映像を流したりYouTubeを流したりで、喋る8割でなかなか真剣に観れないんだけど、



今日は、2022年の秋〜年末までのBE:FIRSTをみたり


もっと戻ってスッキリ初披露〜マツコ会議をみたり


こういう方が、懐かしさもあって観ながら語れていいかもしれない◎



歌唱、ダンス、ビジュ、トーク力
すごーーーーーく成長を感じられた笑



あと、
誰が最初に「ビーファ」って言い出したんやろ?
絵文字を最初に決めたのは誰やろ?

発案者はドヤってるんかな?笑
…なんて話をして面白かった。






気がつけば18:30www



今日もありがとう!