居酒屋の店員さんと仲良くなる方法! | 人間関係に疲れ果てたあなたに朗報です!

人間関係に疲れ果てたあなたに朗報です!

人の悩みのほぼすべてが人間関係にあり、ここを解消できれば人生が180°変わり、明日からの人生が一気に楽しくなります。

こんばんは、
AKINORIです。




今日は、

居酒屋のかわいい店員さんと

仲良くなる方法についてお話します。




最近どこの居酒屋でも、

かわいい店員さんが多いと思うのは、

私だけでしょうか。。。




そんな店員さんと仲良くなるには、

どうしたらいいと思いますか?





 ☆

 ☆

 ☆





かわいい店員さんなら、

お酒が入ったお客さんから、

声をかけられたり、連絡先を聞かれたりと、

よくあることだと思います。




自分の連絡先をメモに書いて、

渡したりする人もいることでしょう。




ですが、

それだといきなりすぎるし、

よっぽどのイケメンでもないかぎり、

そうそううまくはいきません。




じゃあどうやったらいいかというと、、、




まず仲良くなるには、

店員さんの名札を見て、

いち早く名前を覚えて、




追加でビールでも注文するとき、

「すいませ~ん」じゃなく、

「○○さ~ん」と名前で呼んでみてください。




「すいませ~ん」だと、

無視されたりすることもありますが、

「○○さ~ん」と名前で呼ぶことで、

間違いなく本人が駆けつけてくれます。




これで確実に、

他のライバルと差をつけることができます。




名前で呼ぶことで、

相手は嫌な気にはならないですし、

うれしいものです。




人はやっぱり自分の名前というのは、

特別なモノだし、

それを声を出して呼んでくれたら、

大切にされてるという思いになり、嬉しいものです。




もちろんこれは、

居酒屋の店員さんだけじゃなく、

服屋の店員さん、ジムの店員さん、

どんなお店にでも当てはまります。




名前で呼んで、

仲良くなるだけで、

親切にしてもらえたり、

割引券をくれたりとか、

得することもあったりします。




人間関係において、

この相手の名前を呼ぶということは、

かなり距離が縮まることになるので、

ぜひ相手の名前をいち早く覚えて、

呼ぶようにしてみてください。




会社でも同じです。

「部長」と呼ぶよりも、

「○○部長」と呼ぶ方が絶対にいいです。




そんな単純なことで、、、

と思うかもしれませんが、




そんな単純なことでも、

相手の対応が変わったりするものですので、

やらないともったいないわけです。




ということで、

今日は居酒屋の店員さんと

仲良くなる方法についてお話しましたが、

ぜひいろんなシーンで使ってみてくださいね。




相手の名前はいち早く覚えて、

名前で呼ぶ!という癖をつけて、

日常の生活でガンガン使っていきましょう。




AKINORI

 

 

 

p.s.

 

最後までお読みいただいたあなたへ、

かなりヤバイプレゼントを用意しました。

今すぐ受け取る!