今日が人生最後の日だったら... | 人間関係に疲れ果てたあなたに朗報です!

人間関係に疲れ果てたあなたに朗報です!

人の悩みのほぼすべてが人間関係にあり、ここを解消できれば人生が180°変わり、明日からの人生が一気に楽しくなります。

こんばんは、
AKINORIです。




今日が人生最後の日だったら...
 そう考えたことないですか?




アップル設立者で有名な

あのスティーブ・ジョブズがこう言っています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
もし今日が人生最後の日だとしたら、
今日これからやろうとしていることを
やりたいだろうか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




毎日全力で生きましょう!

ということですよね。




あなたは、毎日全力で生きていますか?




お盆、結婚記念日、

クリスマス、大晦日、誕生日、

お正月、何かの記念日、

そういう特別な日には、

気合も入り、何かやろうと考えますが、




何もない普段の日から、

一日一日を大切にすることで、

半年後、一年後、大きく飛躍することにつながります。




なんと言っても、

やっぱり「行動力」だと私は思います。




素晴らしい人と出会って、

素晴らしい言葉に触れても、

行動しなければ何も変わりません。




ほとんどの人は、

素晴らしい言葉に触れて、

今日一日はやる気に満ち溢れていても、

明日になればいつもと変わらない生活を送ります。




これでは、

変わりたいと思っているだけ!

になってしまいます。




今までと同じようなことをしていてら、

今までと同じような結果しかでません。




これは当たり前のことですが、




多くの人は、

今までの生活パターンを変えないで、

今までと違う結果だけを求めます。




ですが、

これって、都合良すぎませんか?




違う結果を出したければ、

今までの生活に変化を加えたり、

人と違うことをしなくてはいけません。




よく何かするときに、

「~したいんですけど」
「~しようと思ってるんだけど」

と言ったあとに、、、




「でもね...」

とできない理由を言ってしまいます。




こんなものは、

やりたいと思っているだけ!(怒)

真剣にやろうと思っていません。




真剣にやろうと思っている人は、

すぐに行動に移します。




世の中には、

いろんな名言がありますが、

どんないい名言に触れても、

行動しなければ、

何も始まりませんし、何も変わりません。




ですので、

常に行動力を意識して、

毎日を全力で突き進んでいきませんか?




何もしないで、

忙しいルーティンワークをただ単に

こなすだけの毎日だと、

ほんとあっという間に人生終わってしまいますので。

 

 

 

 

ぜひ行動力を持って、

 

突き進んでいきましょう。




それでは、
素敵な週末を、、、☆




AKINORI(北村彰規)

 

 

 

 

「追伸」

 

最後までお読みいただいたあなただけに、

かなりヤバいプレゼントを用意しました。

こちら