蝉大合唱もみちゃんは猫バスバイトやってるんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ | もみままにっき

もみままにっき

日々のあれこれを気ままにお喋り(* 'ᵕ' )☆時に熱くマニアックに語り(*ノω・*)時に小さな幸せやしょんぼりしたことをほわっと。移りゆく心のままに色々書いていこうかな…と思っています( *¯ ꒳¯*)

みんみんみなさまおはようございます
ミンミンゼミが鳴き始め
朝夕はひぐらしも
鳴くようになって参りました
じーーーーー!!、、!、、、
という蝉さんが1番手でしたが
これから
ワシャワシャワシャワシャって
なく蝉と
つくつくほーしも鳴き始めるでしょう


もみちゃんは猫バスバイトの

練習中です( ܸ ・⩊・ ܸ )

🐱もみちゃんは

    なにをかくそう

    とべるんです



昨日も行ってきたのかな?

眠そうですね(*^^*)

🐱なんのこれしき(❈ΦωΦ)


とろんとしててかわいい"(∩>ω<∩)"



姿勢が変わりましたね

おねんねかなっ( ̄ー ̄人)オネンネ♪


壁をそっとなぞってます😪



出た( *˙0˙*)۶

行き倒れ顔っ❣️

🐷もみちゃん怖いからね

    寝る時は目を閉じようね( 👁‿👁 )



寝ちゃいました〜〜(*´꒳`*)

いつも暑い中

お疲れ様(๑>_<。๑)\(๑•ω•๑)ヨシヨシ



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


本日のなぞり書きはシャネル

カッコイイですね💕︎

ちなみに私の白のジュースアップは

ハズレぽいです

ペンは当たりハズレがあるからの〜ん


🥳✨️🧤😯✨🧤🥰✨🧤🫠✨🧤🫡✨️🧤


本日のお文具さんは………?

キャッチボールは得意でした(⌒^⌒)b

またやりたいなぁ(o・・o)/~


それでは簡単投稿でした

またなのですよ〜(*>∀<)ノ))またねー