白いシーツが風に揺れるのが涼しげな真夏(*´ω`*) | もみままにっき

もみままにっき

日々のあれこれを気ままにお喋り(* 'ᵕ' )☆時に熱くマニアックに語り(*ノω・*)時に小さな幸せやしょんぼりしたことをほわっと。移りゆく心のままに色々書いていこうかな…と思っています( *¯ ꒳¯*)

 
 
 
みんみんみなさまこんにちは(」・ω・)
夏にバテてるもみままです
。。。(lll __ __)ヘナヘナ
 

 

塗り絵やる元気なくて

落書きしてみたり(*´艸`)

 

手帳デコしてみたりしました(*^^*)

自作の超初心者消しゴムはんこも

沢山押しちゃった(☆∀☆)キラーン!

 

 

桃色と黄緑の組み合わせが

お気に入り(*´◒`*)

 

 

ガーデニング 

サボテンしか今やってないので

お花に飢えてて

ベランダに来る小鳥や

花のデコにしました🌸

シジュウカラとオナガは

ほんとによく見ます

メジロもいるし

山鳩も一階のお宅のお庭とかに来ます

 

 

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

 

なぞり書きは情熱的な

与謝野晶子。

文章が素晴らしい(*´ ω`*)

 

 

イラストもなぞりました:;(∩´﹏`∩);:

 

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

 

もみちゃんもぐでんぐでん♡

 

 

ゴロンゴロンしながら

リビングのど真ん中で寛いでます

お腹なでなでなでなで🍀*゜

 

 

🥳✨️🧤😯✨🧤🥰✨🧤🫠✨🧤🫡✨️🧤

 

本日のお文具さんはこちら(人 •͈ᴗ•͈)

 

 

 

 

それにしても暑いので(;^_^A

最近1日何度も水風呂に入ってる

ワタクシです( ̄∇ ̄*)ゞ

 

皆さんも色々と涼しくお過ごしくださいね

 

ではでは(*>∀<)ノ))またねー