波にたゆたうような心地よい歌だから好き(*´ω`*) | もみままにっき

もみままにっき

日々のあれこれを気ままにお喋り(* 'ᵕ' )☆時に熱くマニアックに語り(*ノω・*)時に小さな幸せやしょんぼりしたことをほわっと。移りゆく心のままに色々書いていこうかな…と思っています( *¯ ꒳¯*)

みんみんみなさまおはようございます(*^^*)
1度アップしたものも入ってるかも😭
ちょいと分からなくなって
しまいやしたので
ご勘弁をば……💦💦💦
 

☆═━┈┈ ★═━┈┈☆═━┈┈ ★═━┈┈

 

 

まずはなぞり書きから"(*´ 艸 `*)"♡ウフフ

簡単に意味を書くと

 

岸辺に1本咲いてるわすれなぐさに

波は口付けしてゆくけれど

そうしたそばから

忘れて行ってしまう

 

という感じです……

上田敏の訳が美しいですね💕︎

 

 

 

 

 


 

 

 

こちらは訳は要らないかな(。・_・。)

カラフル大好きなので

色んな色のインクを使いました😊

 

 

 

 

 


 

 

可愛らしい小鳥の様子が

目に浮かぶ詩ですね👀

足跡も雪積もる上で

また愛らしい(o・・o)/~

 

 

 

 

 


 

 

この本の面白いところは

自分でメモるページもあるところ\(●°ω°●)/

最近お気に入りのおつまみのレシピを

自分の字で書いてみました〜

いやーなぞり書きの

半分の時間でスラスラかけます🍀*゜

ホントに美味しいから

お料理好きなかたは

是非作ってみてくださいね〜

栗原はるみさんのレシピのアレンジです❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

 

クーラーが1番心地よい場所を

陣取るもみちゃん♡

我が家では猫ちゃんが優先🐱

 

暑いよねぇ(;^_^A毛皮もふもふだもの

アンモニャイトしてます

 

 

☀️ 🛸 🌎 ° 🌓 • .°• 🚀 ✯✯ ★ * ° 🛰 °· 🪐 . •

 

 

夏らしい曲を1曲♥️

大好きなWeezerの歌

ライブバージョン以外も

YouTubeで聴けますよ〜(๑ ิټ ิ)

 

 

なんか癖になるんだなぁ

このメロディが………- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

 

🥳✨️🧤😯✨🧤🥰✨🧤🫠✨🧤🫡✨️🧤

 

本日のお文具さんは………

 

 

 

どうやら病み上がりのよう……💦

でもかわいい((o(。・ω・。)o))

 

 

寒暖差激しい日々_:(´ω`」 ∠):_

お身体に気をつけてお過ごしください(*´︶`*)ノ

 

さらばでぃあ〜ん

えいどりあ〜ん(*」´□`)」