バミるもみコラ( "ºДº")ノ `-' ) ペシッ観葉植物かじかじ | もみままにっき

もみままにっき

日々のあれこれを気ままにお喋り(* 'ᵕ' )☆時に熱くマニアックに語り(*ノω・*)時に小さな幸せやしょんぼりしたことをほわっと。移りゆく心のままに色々書いていこうかな…と思っています( *¯ ꒳¯*)

みんみんみなさまこんばんは
おやすみされてるお時間ですよね( ̄∇ ̄*)ゞ

🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️

最近ずっと塗り絵を塗る気合いが
足りなくて( ᷇࿀ ᷆ ;)♥︎

なのでアタイのシール帳作り♥️
効果音付きです(*^ ^*)ゝ

とにかく小動物が可愛すぎて
すきすき❤(。☌ᴗ☌。)



もみちゃんは居ませんがくるんと

なってる子が ぽいですね……"(*´ 艸 `*)"♡ウフフ


うさぎさんハムちゃんわんちゃん

飼いたいよぉ(´;ω;`)



お次はなぞりがき

肝に銘じます🍀*゜というお言葉。











。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


もみちゃんはここのとこ

雑草,:('ω' ))ムシャムシャにハマってます

何故か見てるとこでしかしないんですょ


カタバミがお気に入り(*´◒`*)

お目が高い〜

人間でも食べられますからね

天ぷらやサラダにすると美味しいけど

シュウサンが含まれてるので

猫さんには少しかじらせる程度に

しておりますです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



🐱ままのいけず〜(๑•́ ₃ •̀๑)



🥳✨️🧤😯✨🧤🥰✨🧤🫠✨🧤🫡✨️🧤

本日のお文具さんは……


ワタクシは元々滑舌がめっちゃ悪いので

こんな感じでするけどね〜(๑ ิټ ิ)ヘヘッ




それではみなさま*˙︶˙*)ノ"

おしゃおしゃいえーー!!