あと4カ月 WHO支配というホラーと庶民駆逐(記事の閲覧注意) | ジュンヤ 

ジュンヤ 

カリグラフィーアート、デザイン


WHOがパンデミック条約とIHR改正により、悪さを企んでます。

内容を知らないで詳しく知りたい方は是非以下の人達の話を聴いてください。


原口一博さん

YouTube、にこにこチャンネル、X等でこの問題について発信してます。
自身もワクワクにより被害を受けたので本気です。

深田萌絵さん
日本を憂いるジャーナリスト
パンデミック条約やIHR改正について独自の人脈や取材力で発信してます。
YouTubeで視聴出来ます。
我那覇真子さん
世界を飛び回るジャーナリスト。
この人も行動力と取材力には尊敬出来ます。前回のアメリカ大統領選挙も自分はこの人のYouTubeを視聴してました。今もYouTubeで視聴出来ます。
井上正康さん
医師目線で今回のWHOの暴挙がいかに酷いかを知れます。
YouTubeで視聴出来ます。
及川幸久さん
つい近頃YouTubeで「バン」されました。
バンのきっかけがやはりWHOの闇と独裁の野望に触れたのだと思います。
おそらく最前線で、WHOの問題と戦ったからだと思います。
にこにこチャンネルやXでは健在です。
今回のWHO暴挙を知るには以上の方々の話を聞くと理解できます。
これからの記事は


以下

閲覧注意















胸糞



吐き気



悪寒をもよおします。



お食事を美味しく食べたい人



精神衛生を保ちたい人



現実のあまりの醜さに耐えられそうもない人



嫌な気分に落ち込みたくない人は



以下は閲覧注意






それでも読みたい人だけ




反吐の悪臭




汚物の悪臭




腐りきった鼻にツーンとくる腐乱臭










我慢できる精神状態の時だけみてください

なるべくみない方が精神衛生を保てますので


先に紹介した原口さんたちの話を聞いた方が良いと思います。

















以下


閲覧注意








WHOというヤクザ組織がどういう目的で何を行おうかが問題です。

後だしジャンケン

ルール勝手にどんどん改正

時間かせぎで勝つまでやる

前言撤回

過去で失敗からさらにどんどん強制権力強化

最終的にはパンデミック条約とIHR改正により庶民の権利を奪うことです。

彼らは悪魔です。

蛇のように狡猾でずる賢く

蛇のように残忍で凶悪で

蛇のように貪欲で強欲です


蛇のように毒を注射して
蛇のように巻き付き
蛇のように丸飲みにする


まず

WHOという世界保健機関は、民主的に選ばれた組織ではないし、また、厳密には国連機関でもありません。

その予算の大半は民間からの献金で成り立ってます。


献金の大半はこの人


じゃなかった
この人
あっこの人でもなかった

この人です。
注射マニアで、毒林檎食べさせたい

全部同一人物ですけどね!

これからはWHOがいかに酷いかを紹介します


法的拘束力を持つ統治機関へ変更
俺達WHOに従え
俺様に従え


潜在的な緊急事態も対象にする

少しでもパンデミックなりそうなら縛り付けるからな!

人々の尊厳、人権、基本的自由の尊重を 削除


お前らダニ庶民、ゴミ庶民、ゾンビ庶民には人権はいらない


有事の生産手段の管理

何かあったときはお前らを働かせるからな!
もちろん金はお前らが全額出せ!



家畜に人権はありません

莫大なコストは市民生活ではなく全て、製薬会社の製薬・大病院・緊急事態産業に割り当てる。
お金は製薬会社に全て流せ

庶民の検閲する能力を、大幅に規制する。お前たちは無知でいろ!
テレビだけを信じろ

インフラの構築、提供、維持の協力義務
生活のインフラや社会を製薬会社中心に回せ!


奴隷ですね

家畜ですね

いったん支配されたら抵抗する気持ちさえなくなりますね。

オモチャになり下がり

奴隷としてオモチャとして家畜として生きる喜びを与えられる。
彼らに

レイプ魔
強姦魔
拷問魔
サイコキラー







私達庶民の未来は
このままいけば
グローバリストによって遺伝子組み換えされた
ムカデのような生命体にされるかもしれません。
一切の自由もなく
一切の尊厳もなく
一切の創造性もなく
生命体としての本能しかなく
彼らのコントロールに従い
彼らのコントロールのなかでの自由を保ち
彼らが気に入らなければ
ムカデ人間として
生きる!!!