マリーナベイサウンズのブュッフェ | ◆宝塚ポーセラーツ教室Primavera ♦

◆宝塚ポーセラーツ教室Primavera ♦

日本ヴォーグ社認定
ポーセラーツインストラクター
会員表彰受賞サロン
少人数制で丁寧なレッスンを心掛けております
ルルベちゃんなど各種クラフトの販売、
お家で起業できる資格取得のサポートを
させて頂いてます


ご訪問頂き有り 難うございます

こんにちは

宝塚山本にてポーセラーツ教室を
プレオープン致しましたPrimaveraです

全然できてない、先日のシンガポール
旅行のお写真のご紹介を

色々食べましたが、ここの食事が
一番美味しかったかもしれません

世界中から訪れる観光客用に
各国の料理が用意されてました

2日間朝食で利用しましたが
どう頑張っても全種類は網羅できない
品数でした

1日目と2日目に、私がチョイスした
のはこちら~







朝から間違いなく食べ過ぎました











フルーツは丸かじりされる国も
あるんですよね


パンだけでもこのテーブル一周ありました






又いつか泊まってみたいホテルです

弾丸ツアーだったのですが、ご一緒
になったご婦人たちに
今回のホテルが普通だと思ったら
あかんよ~と帰りの空港で釘を
刺されてた娘たち

ごもっとも



プレーオープン
させて頂きました

フェイスブックページ作りました
こちらからも教室のご案内が
ご覧いただけます
 
⇒ FB


 10月11月のプレオープンレッスン
      予定はこちら ⇒★★★

 体験レッスンについては
            こ ち ら か ら ⇒★★★

 フリーコースについては
      こちらから ⇒★★★

 クリスマス1Dayレッスンについては
            こちらから ⇒★★★
 
 当教室のご案 内はこちら ⇒★★★

 講師プロ フィールはこちら ⇒★★★

本日もご訪問頂きました皆様に
~I send yell~

キラキラキラキラご覧頂き有り難うございましたキラキラキラキラ