金彩は怖くない | ◆宝塚ポーセラーツ教室Primavera ♦

◆宝塚ポーセラーツ教室Primavera ♦

日本ヴォーグ社認定
ポーセラーツインストラクター
会員表彰受賞サロン
少人数制で丁寧なレッスンを心掛けております
ルルベちゃんなど各種クラフトの販売、
お家で起業できる資格取得のサポートを
させて頂いてます


ご訪問頂き有り 難うございます

こんばんは

宝塚山本にてポーセラーツ教室を
プレオープン致しましたPrimaveraです

今日は、1日スキルアップレッスン
で、ヴィセレヴィ先生の元へ行って
来ました

毎回、疑問に対する明確な
解答を頂け、神業のような先生の
技術を拝見させて頂き、1日が
あっと言う間に終わります

全国のサロンの先生がお忍びで
来られるのも納得です

今日の作品は何とか先生に手直しして
貰って完成した感じですが
練習を重ねたいと思います

そして、次に作りたいものの
相談も色々できたので、来月までに
下準備もしっかりしたいと思います

金彩も、目から鱗の方法で見事
綺麗になりました

もう、金彩は怖くなくなりました



こちらは、先日大理石風にリム部分を
描き、金彩を施したものになります

復習したいものだらけです
又夜なべしてしまいそうです

今日も1日レッスン有り難う
ございました

プレーオープン
させて頂きました


 10月11月のプレオープンレッスン
      予定はこちら ⇒★★★

 体験レッスンについては
            こ ち ら か ら ⇒★★★

 フリーコースについては
      こちらから ⇒★★★

 クリスマス1Dayレッスンについては
           こちらから ⇒★★★
 
 当教室のご案 内はこちら ⇒★★★

 講師プロ フィールはこちら ⇒★★★

本日もご訪問頂きました皆様に

キラキラキラキラご覧頂き有り難うございましたキラキラキラキラ