復習 | ◆宝塚ポーセラーツ教室Primavera ♦

◆宝塚ポーセラーツ教室Primavera ♦

日本ヴォーグ社認定
ポーセラーツインストラクター
会員表彰受賞サロン
少人数制で丁寧なレッスンを心掛けております
ルルベちゃんなど各種クラフトの販売、
お家で起業できる資格取得のサポートを
させて頂いてます


ご訪問頂き有り 難うございます

こんばんは

宝塚山本にてポーセラーツ教室を
プレオープン致しましたPrimaveraです

 11月のレッスンスケジュール
     はこちらから⇒ ★★★


今日は、前回に引続きご好評
でした親子レッスンを追加で
させて頂きました

ご参加頂きました皆様
誠に有り難うございました

出来上がりましたら、ご連絡させて
頂きますので、暫くお待ち下さいね

又改めてレポートさせて頂きます


今晩は、タイルを洗い流す前に
どうしても、先日習った筆の復習を
やりたいので、同じ絵をもう一度
描いてみます

ついでに、大理石の練習もしたいな





長女が市の運動協議会に出場する
のですが、なんと走った事もないのに
持久走を選んだようで
消去法でこれしかなかった。。。
とのことですが

ということで、日もせまってきましたので
今日から夕飯後に近所でランニングの
練習をすることに

私もダイエット兼ねてお付き合い
してみようと思います


フェイスブックページ作りました
こちらからも教室のご案内が
ご 覧 いただけます
 ⇒ 
FB

ポーセラーツ専門情報サイト「ポセナビ」
プレーオープン
させて頂きました


 体験レッスンについては
            こ ち ら か ら ⇒★★★

 フリーコースについては
      こちらから ⇒★★★

 クリスマス1Dayレッスンについては
              こちらから ⇒★★★
 
 当教室のご案 内はこちら ⇒★★★

 講師プロ フィールはこちら ⇒★★★

本日もご訪問頂きました皆様に
~I send yell~

キラキラ
キラキラご覧頂き有り難うございましたキラキラキラキラ