リーガロイヤルホテル | ◆宝塚ポーセラーツ教室Primavera ♦

◆宝塚ポーセラーツ教室Primavera ♦

日本ヴォーグ社認定
ポーセラーツインストラクター
会員表彰受賞サロン
少人数制で丁寧なレッスンを心掛けております
ルルベちゃんなど各種クラフトの販売、
お家で起業できる資格取得のサポートを
させて頂いてます


ご訪問頂き有り 難うございます

こんばんは

宝塚山本にてポーセラーツサロンのオープンを目指しておりますPrimaveraです

先週は、以前よりお声をかけて頂いてました
K先生と、都合がやっと合いまして
お会いする事ができました

リーガロイヤルホテルで待ち合わせ
して、ランチをしてきました

このホテル、短大の謝恩会以来です

まだ、若かったあの頃は素敵なホテルの
佇まいとかには全く興味等持たず弾けて
いたんだなぁと、赴きのある重厚感に
心地よさを味わう事ができました










ランチはREMONEで、ブュッフェを頂き
ました

ここの、プリンは絶品よとK先生の
お勧めの通り、本当に美味しかったです
パエリアも美味しくおかわりしました~

プリザのこんな素敵なお土産まで頂きまして
本当に嬉しい~





私のとっても好きな色とセンスで
開けた時は感激しました~

有難うございました
早速飾らせて頂いております
子供たちにまでお土産有難うございます
とっても楽しい一時が過ごせました

又大阪にお見えになる時にはお声おかけ
下さいね


ブログをご紹介下さった方々♡♡♡

髪の悩み♡♡♡

遠い昔の写真より♡♡♡


本日もご訪問頂きました皆様に
I send yell~

キラキラキラキラご覧頂き有り難うございましたキラキラキラキラ