オフモード | ◆宝塚ポーセラーツ教室Primavera ♦

◆宝塚ポーセラーツ教室Primavera ♦

日本ヴォーグ社認定
ポーセラーツインストラクター
会員表彰受賞サロン
少人数制で丁寧なレッスンを心掛けております
ルルベちゃんなど各種クラフトの販売、
お家で起業できる資格取得のサポートを
させて頂いてます

ドキドキご訪問頂き有り難うございますドキドキ

今日の、お休みは子供たちは
お友達のお誕生日会へビックリマーク
主人は仕事!!

という事で、お友達とお茶しながら
タップリお話してきました~音譜

オフモード音譜
という事で、久しぶりに髪を下ろして
みました~ニコニコ



縮毛矯正もすっかり取れてしまい
癖毛が強いので、この状態に
するまでには、かなりアイロン
で伸ばさないと、下ろせないので
平日はとても無理ですガーン

仕事でも束ねないと駄目なので
もういいや!!
と諦めてカラー以外は1年も
美容院に行ってません叫び

そろそろ、涼しくなって来たので
下ろせる長さまで切ろうか考え中ですビックリマーク


1年でこんなに伸びてます笑

縮毛矯正しなくても、癖毛を
いかしたカットをしてくれる
所ないかなぁはてなマーク

私の癖は根本が凄く強いんですぅ。

本日もご訪問頂きました皆様に
I send yell~


にほんブログ村

キラキラキラキラご覧頂き有り難うございましたキラキラキラキラ