遠い昔の写真より | ◆宝塚ポーセラーツ教室Primavera ♦

◆宝塚ポーセラーツ教室Primavera ♦

日本ヴォーグ社認定
ポーセラーツインストラクター
会員表彰受賞サロン
少人数制で丁寧なレッスンを心掛けております
ルルベちゃんなど各種クラフトの販売、
お家で起業できる資格取得のサポートを
させて頂いてます

ドキドキご訪問頂き有り難うございますドキドキ

こんばんは音譜

宝塚山本にてポーセラーツサロンのオープンを目指しておりますPrimaveraですラブラブ

今日から仕事初めの方も多かったの
でしょうか~はてなマーク私も今日から仕事ですビックリマーク
食べ過ぎで制服がきつくなってました叫び
粗食に戻さないと笑

今日は
お正月に実家に帰った時に
両親へプレゼントした湯呑みと
しゃもじたてのご紹介をさせて頂きますビックリマーク



両親の歳でも喜んで使って貰える
ように、転写紙と、デザインを
落ち着いたものにしてみました~(*^^*)

初詣に実家から近場の神社へ
親族で行ってきました~ビックリマーク




こんなに小さかった甥っ子が
年々男らしくなり、心踊らせ
伯母(私)はストーカーの如く写メを
撮り、彼女の話を聞いては
男の子を持つ母親は
こんな心境かしら~はてなマークと複雑な
気持ちになりました笑

まだ私が嫁入り前にできた初めての
甥っ子で、オムツも替え、動物園も
連れて行き、思い入れはどうしても
特別!!

時の過ぎるのは本当に早いもので
私も、歳とるわけだガーン
久しぶりに懐かしく見た遠い昔の写真は
今とは別人なので、顔隠さなくても
大丈夫そうです~ショック!笑

本日もご訪問頂きました皆様に
I send yell~

キラキラキラキラご覧頂き有り難うございましたキラキラキラキラ