私の連休は1日からでした 1日は嫁が仕事だったため、2.3がお互いの休みが合う日だったので宮島でも行こうかとなりました お互い小学生の修学旅行以来の宮島です それはそれでたのしみなんですが1日の晩から無理やり周防大島釣行をねじ込んだその予定が楽しみでした
1つ目の漁港ではメバリングで10分もたたないうちに6匹ゲットですがぜんぶリリースサイズでした そこから移動移動の繰り返しでしたがまったく釣れなくなりました 朝まずめを終えてサビキ釣りの人とともにボウズをくらい久々の周防大島は残念な結果に終わりました



