週末、また少し勝ったのでこのライト買ってみました やっぱり最高クラスだけあって明るさは申し分ありません しかし単三を4本も使うので今までのより数段重いです まあずっとつけてたら慣れますけどね 自分的には単四、3本使用の明るいライトのほうが使い勝手よいようにおもいます
実はこれ、行きつけのショップの店員さんがわざわざ2つ仕入れてくれまして、もともとある展示品と合わせて一番しっくりくるものを選ばさしてもらいました で、ラインはやっと周りの価格帯に合わせてきたダイワのエイトブレイドのものにしました
シマノリールにダイワラインとはちゃめちやな感はありますが
かっこいいでしょ? とりあえずこれをエギングでつかって次お金たまったら夢屋のC3000スプール買ってシーバスにも対応できるようにしようと思います
かっこいいでしょ? とりあえずこれをエギングでつかって次お金たまったら夢屋のC3000スプール買ってシーバスにも対応できるようにしようと思います
欲しいけど絶対、縁のないリールとおもってたけど、こうして手に入れることができました 大切に使っていこうと思います




