ダンゾウ日記

ダンゾウ日記

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
なかなかブログ放置してました  
ちょくちょく釣りにはいっていましたが写真撮ることを忘れて放置でした笑 
  まあ写真いっぱい撮るほど釣れてませんが^_^ 


二週間前でしょうか、防府の始めていくポイントでアジングを開始、まあ周りの状況もなかなかきびしいかんじでした  
それでも下手なりに頑張って30分に一度のあたりをなんとか釣っていくんですが釣り上げてワニグリップではさもうとしたらポロリ、
もう一度釣り上げてもポロリ
そこはテトラの上なので完全に諦めるしかありません  
そこでこの二週間悩んだんですが新しいアイテムを購入することにしました  
{117858C8-E2A9-40BD-8E51-CDE768F23DA0}

アルカジックジャパンの網と第一精工のガーグリップです 
まあガーグリップはワニグリップあるので完全に趣味の範疇ですが、この網で少しはテトラでも釣りこぼしが防げるでしょう