釣りには行っております 去年の夏は本格的なハードロックフィッシュに初挑戦してハマり、初秋はランカーまであと少しの自己最高77センチのリバーシーバスを釣り大喜びして(みなさん的にはショボいですが)晩秋は上関にアジングという名目でいき、サビキで釣って帰るという邪道釣りを楽しみました
そして12月長年できなかった子供👶が誕生し幸せを噛み締め今年は釣りになかなか行けないと思いきや一月末から毎週のようにヤリイカに行っております なかなか去年の様によくは釣れませんがたまにくる回遊にあたれば20を超える日もあるって感じです これが最近までの釣り活動の報告でした で本日ブログ書こうと思ったのは今年はお小遣いで大人なゲームセンターで臨時収入ができることが多く一月はハードロックフィッシュのスピニングロッドを買い、2月はやっぱりベイトリールで釣りたいとベイトタイプのロッドとリールを買いました そこでスピニングロッドが余ってしまってました しかし今月も臨時収入を得ることができ、前評判の良いストラディックci4を見に行きましたがなかなか高く勇気がいるなぁと、、、そして買ったのがこれです
店長の口車に乗せられ笑 本日入荷のこれになりました そうです完全に予算オーバーです ですが間違いなく良いものが手に入りました 財布の中身がなくなりかけてもいいのです、そう思う様にするのです 嫁がなぜかこのリールを気に入り一万円カンパしてくれたのでお得に買えたのは事実です これからも精進します ではまた
店長の口車に乗せられ笑 本日入荷のこれになりました そうです完全に予算オーバーです ですが間違いなく良いものが手に入りました 財布の中身がなくなりかけてもいいのです、そう思う様にするのです 嫁がなぜかこのリールを気に入り一万円カンパしてくれたのでお得に買えたのは事実です これからも精進します ではまた

